めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

高値掴み

2005-09-30 15:50:56 | 投資日記
オージー円ロング85.80で待っていましたが 刺さらない
それどころか3時以降上昇ですね
私もいっちゃえとポジをたてたら 最高値86.22でした。
長いお付き合いになりそうです。

とりあえずストップだけ84.5に入れておきます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ban-do)
2005-09-30 17:09:11
kaitoさん、こんにちは。

豪ドル円、いつのまにか上げてきてますね。今のところ86円台が重いようですが、チャートを見る限りまだ上昇余地はありそうですよ。

オージーならスワップもたくさんもらえるし、頑張ってください!
返信する
ドルキャン (ぴーすけ)
2005-09-30 17:50:14
こんにちは。

オイラはドルキャンをナンピンしてしまいまし

た。今日はバイトがないので相場を見ていたの

ですが、やっぱ見ているとダメですね。

キャン円も97円台に乗せてきたし、損切りを迫

られるかも・・
返信する
Unknown (おっこと)
2005-09-30 20:05:14
kaitoさん、オージ様が86.34まで行ってますよ~

私の塩漬けポジ 86,00も先ほど86.20で利確しました。

もっと上がるのかもしれませんね
返信する
スワップ狙いで! (義経)
2005-09-30 20:31:12
外貨預金気分で数年寝かしておくのもよいものですよ^^

でも、早々にも決済できるのではないですか^^



僕も考えてみたら、豪ドル、NZDドルのMMFを数年前からもってたりします…

返信する
Unknown (ジョージコロス)
2005-09-30 20:54:50
こんばんはー

ムービー見れました?

右クリックで「対象をファイルに保存」って

やってもらえれば見れるようなりますよ(^^)

自分の周りも見れない人多いんですよー

何でかなー?謎です・・・



kaito327さんはハワイ好きなんですよね。

自分は行ったことないんですよ(><)

海あり山ありでスゴくいいとこ見たいですねー

そのうち行きますよー(^^)
返信する
Unknown (朝倉)
2005-09-30 21:32:40
どもども~



ポンスイ、MATTARI決定です。スワップウマウマなんで結構気に入ってますよ笑



・・・すんなり上がってくれて、チョイ上でもみ合ってくれたら1番いいんですけどね。
返信する
ban-doさん (kaito327)
2005-09-30 21:53:24
ban-doさん こんばんわ^^

オージーさっきは、含み益だったのですが

今は・・・

86円で止まってくれれば このまま

様子を見ていこうと思います。

SWAP楽しみつつ・・・
返信する
ぴーすけさん (kaito327)
2005-09-30 21:54:58
ぴーすけさん こんばんわ^^

ドル/カナダ私は、恐ろしくて・・・

ナンピンがうまく行くといいですね

97円にのせてしまったので・・・

私も損切りも視野に入れていかないと
返信する
おっことさん (kaito327)
2005-09-30 22:01:35
こんばんわ^^

出かけていたので見逃しました・・・

塩漬けポジの利確おめでとうございます。



ポン/円も上昇していたし 何が原因だったのでしょう

でもいいことなんで オージーは、もう少し様子見しま~す。
返信する
義経さん (kaito327)
2005-09-30 22:05:11
義経さんこんばんわ^^

そうですね外貨預金気分で 待ってみま~す。

でも なんとなく86円で止まっている気がするので落着いていられるのですが・・・
返信する