めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

含み損がもりもりと・・・

2006-02-24 08:55:47 | 投資日記
福井日銀総裁の発言から 量的緩和解除が早期に実施されるとの
懸念が再び・・・円がどんどん どんどん高くなりました。

まずは、昨日のポジ動向
ドル/円ロング 118.15→118.15 確定利益 720円
ユーロ/円ショート 139.95→139.80 確定利益 1020円

昨日コメントでご指摘があったように 私も両建ては、なんとなく
気持ちが悪いなぁ~と感じていたので
早々にクローズしました。ちょっとだけ惜しかったかな?
なんて思いますが マイルールでは、基本的に両建てをしないと
いうことになっているのでこれがうまくいくといいなぁ~

そして私のホールド中のポジションは、真っ赤になっています。
ちょっと苦しいのですがすこしのんびり見守ってみようと思います。
ドル/円は、何度か116円台に足を踏み入れながらも
117円は、底堅いかな?という印象をうけています
今日は、午前中幼稚園の役員会なのでチャートに張り付くことができないので
117円後半に逆指値のロングをいれてみるのもいいかななんて
考えています。

わ~い今日は、2月のお給料日♪
含み損がもりもりあるとなんだかお給料日がとってもうれしい
そんなのは、私だけなのでしょうか?

昨日の利益 1740円
2月の利益  61334円

2006.2.24 8:53
USD/JPY 117.10
EUR/JPY 139.54 B 143.09 
EUR/USD 1.1916
GBP/JPY 205.08 B 206.79    
GBP/USD 1.7513
AUD/JPY 86.46
GBP/CHF 2.2925


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (A~can)
2006-02-24 11:37:56
今日はもりもりお給料日ですか~

気分もウキウキれっちゅごぉ~しましょ^^



あのね、kaitoさん私ねポジの管理アナログ人間だったんだけど、

皆さん並にエクセルで記入するものを作っていただけたんで、使いだしたんですよ!!

ご覧になりません?

すっごい癒し系だと思いますよ^^

まっかっかっかっかっかっか!^^

自分も癒されてます「世の中のはこんなヤツもいりんやぁ~」って^^

本人やがな!!
返信する
Unknown (napico)
2006-02-24 12:08:48
kaitoさん

こんにちは^^

幼稚園役員ご苦労様です。。

両たては私も怖くて出来ません。。

ナンピンはしてるけど・・・

きっと元金がめっちゃ~あったらしてるかもしれないけどぉ~



中々上手く行きませんね~

でもきっと春はもうすぐですね^^
返信する
Unknown (青金魚)
2006-02-26 11:49:56
kaitoさん、こんちわ!ダラダラしてましたが;;やっと復帰いたしました!今週はどうでしょう?;;週末下げただけに少し恐いですね;;
返信する
Unknown (ジョージコロス)
2006-02-26 21:29:12
kaitoさんこんばんはー

自分は仕事二つしてるので、

給料日も今日と月末の2回あります(^^)

そして今月からは為替の利益も毎月引き出す予定なので、

お財布がホッカホッカ・・・の予定(笑)



ちなみに自分の取引会社は両建てできませんが、

やってみたいと思ったことはたくさんありますよー

でも同じ通貨ペアで両建てする以外にも、

例えばドル円ロング+ユロドルロングみたいな

ドル両建て戦略みたいなのも面白いですよね。

これがポンドの場合だと、

ポン円ロング+ポンドルショートにすると、

両方プラススワップでしかも、

ボラティリティの大きいポンドの両建てなので、

ちょっとしたリスクヘッジにもなりますしね(^^)



返信する
A~canさん (kaito327)
2006-02-26 23:41:42
こんばんわ~

チャートもパソコンもみたくないって感じで

現実逃避をしていました^^



お給料日の後は、気が大きくなって

もりもり買い物しちゃいました



あ~かんさんの癒し系のエクセルシート

見たいような・・・さらに私のポジのほうが

すごくて落ち込むかも・・・

う~ん 苦難の1週間が続きそうなので

逃避したりふらふらしたり

のんびりいきま~す。
返信する
napicoさん (kaito327)
2006-02-26 23:43:57
こんばんわ~

現実逃避からふらふらと戻ってまいりました



ほんとなかなかうまく行きませんね~

春は、もうすぐかな?

今日は、寒いし雨だったけど

きっともうすぐですよね^^



よし春は、もうすぐだ!(自分に言い聞かせて)

今週もがんばりましょ~
返信する
青金魚さん (kaito327)
2006-02-26 23:45:21
こんばんわ~

週末下げただけに・・・(見なかったことにします。

今度は、私がダラダラしちゃいそうです。

う~ん 冷汗がたらたらかなぁ~
返信する
ジョージコロスさん (kaito327)
2006-02-26 23:48:44
きらり~ん。なんですと?

お給料日が2回?しかも為替の利益も

毎月引き出したら なんと3回じゃないですか~

おいしい生活ですね

お財布からあふれてきたら 我が家のお財布にいれてもいいですよ



両建てについてのコメントありがとうございます。

参考にさせていただこうと思います。

まずは、ポン/ドルを狙いに行こうと思ってます。

ありがとうございました~
返信する