めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

先週の反省

2006-02-26 23:38:20 | 今週の反省
う~ん週末にかけて円高が進み 含み損がもりもりしていたので
ブログの気分にもなれず 現実逃避でのんびり休日をすごしていました。
でも 日付が変わる前に

まずは、1週間の収支から
2/20
2/21
2/22 6600円
2/23 -4500円
2/24 1740円  週間合計3840円

うわ~っ。すごい結果です。
先週は、全然ダメで しっくりこない どころか
ポン/円ロングで大怪我しちゃってます。
今は、耐えるときと思っているので 今週も取引は、控えめで
毎日のSWAPだけを楽しみに円高にたえようと思っています。

量的緩和解除の早期実現をにおわせる福井日銀総裁のコメントの
インパクトも今週には、ちょっとだけ薄れてくれることを
祈りながら様子を見ます。

ドルは、ドル/円以外では、なかなか堅調に推移しているので
様子をみて クロス円以外の通貨のポジをたててみようかと
考えています。
それにしても 含み損がいたいので のんびりな1週間になりそうです。 


最新の画像もっと見る