深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

確定っぽい

2009-06-09 02:36:39 | 活動・情報

コミケ準備会から封筒が届きました…。
やはり抽選漏れ確定だったか…orz


わりと心が弱い漢(ヲトコ)なのでショックのあまり焼きそばUFOの大盛り食べて胃もたれとかしましたぜ。へへ…。
金欠でお酒が飲めないので逃げる場所がないんだぜ。

引き続き!夏コミの委託スペースを募集しております!CDあげる程度しか出来ませんががが!
段ボールがいっぱいきちゃうので許してくれる方が良いなとか(ノ´∀`*)dame?


自宅通販も絶賛受付中です!
自宅在庫は以下の通りです。
【快楽音楽堂】
・STELLA MARIS
【こくまろみるく】
・少女娼婦

購買希望の方はメールフォームから欲しいCD名を書きこんで送ってくださいね。
とりあえず夏コミ終わるまで店舗委託の線はなさそうです。
するとしたら新作「みんなのめたるDeath」を卸すついでになると思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありま (ypsilon)
2009-06-18 01:31:16
残念でしたね、でも委託先お決まりになったら逢いにいきますよぅ

>金欠でお酒が飲めないので逃げる場所
がない
わちしも金欠で甘いもの(notスイーツ<笑
たべられないので、脳みその働きが鈍って困惑中
ああっここ毎日、上のエライ人のドツキと圧力がぁ~

この夏も、お台場への交通費捻出で頭と財布が痛みそうです
最終日1日だけ参加で済んでた時代が懐かしい(泣
金欠ゆえ体型のほうは絶賛ダイエット大成功中ですよーわーい(爆
単なる栄養失調だなんて言うべからず。。
返信する
Unknown (いわま)
2009-07-01 02:56:00
ここだけの話、委託は諦めましたん。
あまり作品作る時間もなさそうですし。
返信する

コメントを投稿