深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

夏戦争

2009-09-03 21:30:36 | 日記
いわまはサマーウォーズにハマってしまったのでPixivでサマーウォーズの自作絵漁りをしてるわけなんですよ。

佳 主 馬 き ゅ ん ば か り で す ね 。

いや、僕、佳主馬きゅん好きなので幸せです。桃源郷です。ホクホクです。
健全な男子なのに先輩より良いなんてね。裏を返せば女性キャラに華がn(ry
サマーウォーズの男子達は皆魅力的です。

佳主馬タグを検索避けにすると侘助おじさんと理一おじさんがラブラブしてるのが多いのは仕様でしょうか?
陣内侘助で検索すると高確率で理一おじさんがセットで付いてきます。
きっと、この界隈では侘理派と理侘派の間でサマーウォーズが繰り広げられてるんでしょうね。

そして何このひどい日記。

(勢い終了)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿