深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

テンションだう~~ん

2009-09-01 03:23:00 | 日記
台風とか凄い事になってたみたいですね。
皆さんは飛ばされたり傘が折れたりしませんでしたか??
僕は昨日、引きこもっていたので難を逃れてました(笑)
今、コンビニ行くために外出たら涼しくてびっくりしたよ。

曲ができなすぎてテンションが落ちてます。
結構大変なんですよ。うーん、うーんってなっちゃう。

あとびっくりするほど暗い曲しか作りたくないんです(苦笑
これからリリースするCDの中の一つ、「みんなのめたるDeath」は明るい曲のアレンジもあるんですけど
あえて湿っぽくなってたりダークになってたりするので注意ですよ。
子供に悪影響与えちゃうのでお母様方は子供が寝た後に深夜一人で聴いて旦那様としっぽりするのはいかが。

引きこもって作ってる曲はまた違うCDの、お屋敷の開かずの扉みたいな感じの曲ですけど。
相変わらず構成が複雑で、実は着手してから1カ月くらい経つんですが全然出来てません。
産みの苦しみです。
うずさんはすぐに無理難題を言うから困る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿