深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

めこめこっ

2009-08-24 22:28:40 | 収録
こくまろみるくのレコーディングをしました。
うずさんの逆鱗に触れてしまったようで、静かにペットボトルを潰してました。
めこ…めこって。

((;゜Д゜)ギャーーこここ怖ーい。

そんな狂気のレコーディング。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (御木)
2009-08-24 23:53:46
初めまして!こくまろの新作、すごくすごくすっっごく楽しみにしてます!!!(><)

後ろの聖☆おにいさんはうずさんの趣味でしょうか…?
返信する
Unknown (いわま)
2009-08-29 01:43:01
>御木様
初めまして、ようこそいらっしゃいました。
期待に添えられるように頑張っちゃいます。
多分一番頑張っているのはうずさんです。
作業はまだ途中ですけど…(汗

>後ろの聖☆おにいさんはうずさんの趣味でしょうか…?
僕の持ち物です。
うずさんにも勧めましたよ。貪るように読んでました。
返信する

コメントを投稿