うねり

海は広いな大きいな

特別な☆出会いの日

2009-06-15 22:45:11 | 
夜に着いて軽く飲んで、寝て
翌日。


迷わず、いつも行く鴨川P。
キレイで波もメロウで、大好きなポイントです


日曜日の午後、空くであろう夕方狙いで行った浜辺に・・・

あっ!ジュリちゃんだっ♪


前に、このポイントで会った女子初のロングボーダープロのジュリちゃんが何かイベントをやっていました
すかさず目の前に車を停めて、ヤジウマして見ていました


ビーチクラブ』というドジ井坂さん参加のイベント
コチラご本人のドジ井坂さんデス
(あ、そうそう、BGMはびーさんの歌でしたヨ♪)




前々から、今度もしジュリチャンに会えたら声掛けてみよう
と思っていたので
声掛けられそうなタイミングがあるかじーーと待ち構えてたのです
オジサン2人にオバサンとなんだかとっても怪しい


そして


その時はやって来ました


kaipoi   「写真撮ってもらってもいいですか」キンチョー
ジュリチャン  「もちろんです!」きゃーーー優しい~~


握手までしていただき、感激
前に私は、海の中のめっちゃめちゃかっこいーライディングの姿しか見ていなかったため、
実際にお話出来て、
あまりにも小柄で、かわいいー笑顔にビックリして
もうドキドキでしたぁー


腕組んでくれてデレデレですw


いい写真うれしーいぃぃ


ついでに彼らも・・・デレデレですw






あんなに小さいカラダなのに、
でっかい波に向かう勇姿も、パドルの力強さも
本当にかっこいい
もちろん彼女のライディングは、憧れるに余りある軽やかさとかっこよさなのですが
何より、
とっても楽しそうだし、波と一体になっているリラックスなスタイル
彼女より大きい私が、パドルごときで弱音を吐いているワケにいかない!
と、ますます、力を与えてもらえる輝かしい憧れの存在になりました


プロの方とか、私には関係ないというか、余りにも遠い存在なので
お手本なんて、滅相もナイって考えたこともなかったけど、
ジュリチャンのライディングを見たときに初めて、
あんな風に波に乗ってみたいって思えたし、
あの親しみやすく、人懐っこい笑顔で微笑みかけてくれたら
オバサンメロメロですー
これからは、全力で応援もさせていただきますっ


そして、ナント彼女のblogに載っちゃいましたよ


サーファーガール【イチゴの戦い】


こんな一般人サーファーの私のコトまでありがとうございます

そしてこちらの記事にあるように、

なんと!!
ジュリチャンが数々の大会でも乗っているイチゴモデルの板に
乗せて頂いちゃいましたっっ


コレかっこいーイチゴモデル!初め見たときはイチゴってわからなかった!


『juli』の文字が書いてありました。

いいんでしょーか
と思いつつも、これまた気さくなお父様が勧めてくださって
そのお言葉に甘えてしまいましたぁ
しかし・・・も、も、申し訳ありませんが
板の良さも乗ることもほぼ解らない(出来なかった)です
こんな私に、乗らせていただけて
ありがたき幸せです
お父様には、いろいろなお話も聞かせていただき、
ジュリチャンの人柄の良さが、スバラシイお父様のお人柄でも良くわかりました
いい記念を、本当にありがとうございました



みなさんも!
サーファーガール【イチゴの戦い】
で、ぜひ
彼女の華麗なライディングと今後の活躍をちぇきらーお願いします







最後に。ひとつ心残りが。
ジュリチャンと初めてお話出来たのに、物凄いしゃがれ声だった私。
酒ヤケと思われてなかったかな





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラボー! (rashぱぱ)
2009-06-16 08:47:41
また一つ良い経験?体験?したね~。
kaipoiちゃんはやっぱ何か持ってるかもね…w
と、ところで波乗りは?www
返信する
こんにちわ (JULI)
2009-06-16 09:46:41
こんにちわ、ジュリです
お邪魔します
私のこと書いていただいてありがとうございます
また鴨川にいらっしゃった時には今度は一緒にサーフィンしてください
6月は20~21日と静岡県静波で
7月は11~12日辻堂、19~20日鵠沼でそれぞれ試合があるため
今はちょっとだけ試合モードになっていてよそ見しないでガンガン乗ってたりしますが
ぜんぜん気にしないで来られた時には声をかけてください
いろんな人に知り合うとサーフィンがもっともっと楽しくなります
これからもよろしくお願いします
返信する
カワイイ (はに)
2009-06-16 12:15:20
わ★
じゅりちゃんカワイイ!
ラッキーだったねぇー。

関係ないけど、ドジさんを見ると、私もテミヤンの歌が頭で流れるよw
返信する
すごーい! (だい)
2009-06-16 12:27:39
すごーい!お話出来て良かったね!
ジュリちゃんに 『私の板はメロンなんですよー』 て言った?
あ!次の板はもっと分かりやすく、ノーズにメロンの絵を書こう!

ところでドジさんとの2ショット写真は?w
返信する
おぉっ。 (ひろきき)
2009-06-16 12:31:48
すごいねー。
つか、じゅりちゃん、かわぃいねー。
(や、kaipoi先輩も♪)

いや、しかし、
風邪気味でも海に行っちゃうパワー。
さすが、kaipoiちゃんっ。
返信する
わァォ~~ (アロハ)
2009-06-16 18:52:13
憧れのイチゴちゃんに会えて
それもお話も出来て・・・
kaipoiちゃんにとって、記念日になったね。
スーパー16歳だね♪カッコイイねぇ~~。
それにしても羨ましいぃ~~。

返信する
すげえ (hana)
2009-06-16 18:57:40
いろんな意味ですげぇです!
しかし、足の指の姿勢…う~む。
返信する
【rashぱぱさん】 (kaipoi)
2009-06-17 00:09:14
はい!ブラボーでビバでムーチョ
ってな感じです!

ジュリチャンのblogのこの日の日記で、
イベントの動画があるんですが、
そのBGMはまさに、びーさんの歌です
さすがぱぱさん!って思いました~~
あ、そして、その動画の後ろに私たちも写ってます^^v
返信する
【JULIさま☆】 (kaipoi)
2009-06-17 00:17:41
うおっっ
こちらにまでありがとうございます

こちらこそ、本当に記事にまでしていただき感激デス。
こちらこそこれからもヨロシクお願いします
JULIチャンのスタイルに一歩でも近づけるようになりたいです。波乗り以外のJULIスタイルもステキです

試合ガンバッテ、そして楽しんで下さいネ
見に行きまーーすv


返信する
【はにちゃん】 (kaipoi)
2009-06-17 00:21:44
JULIチャンはかわいーーっす!
小柄だけど、太陽のような明るさで眩しいっす!
会えてホントにラッキーだったよ~~~v
返信する

コメントを投稿