うねり

海は広いな大きいな

T・U・B・E

2006-04-16 00:49:42 | ダイアリー
う~ん
去年わがTUBEが20周年を迎えて、
記念DVDをだした
4枚組なので、相当楽しめる~
やっぱTUBEのお祭り騒ぎのコンサートさいっこーじゃ

行ったことない人、一度行くべし
本当に夏満開なんですよん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TUBE (rashパパ)
2006-04-16 12:49:51
TUBEのコンサートの次の日、もしくは

次の次の日?って必ず筋肉痛&声枯れになりますよ!(笑)

まぁそれほどお祭り騒ぎしてるって事ですかね。

といっても自分は毎年の横浜スタジアムだけ

ですけどね。

しかも20周年は仕事で行けなかった(涙)

友人曰く節目だけにもっと盛り上がるかと思ったらしいが・・・まぁ残念なコメントだったよ。

だから自分の中では19thの浜スタが印象深い、と言うか今までで一番盛り上がってしまったのです。

“海の家”なら今でも歌って踊れますよ!

きっと・・・たぶん・・・ね。

TUBEの後は必ずカラオケです。

たいてい次の日の未明まで続きます。(爆)







返信する
【rashパパさん】 (kaipoi)
2006-04-17 00:00:31
おおおー

朝までカラオケとはっ

負けられない!!



といつも遠い家路を帰るだけなんですが・・



私も去年より、19thのコンサートの方が

盛り上がった気がします。

DVDももう20回以上は見ていますが、

それでも飽きないですv

(ヤバイかなりの重症度がバレバレです~





でも私の一番は10thの時なんです

ファンなりたてで、衝撃が大きくて、

忘れられないコンサートです{/3hearts/



今年は一緒に横スタ見れるといいですね
返信する

コメントを投稿