うねり

海は広いな大きいな

イベント報告第一弾

2012-07-02 23:46:51 | ダイアリー
土日に参加させていただいたイベントの作品の写真が
上手く撮れなくてと思っていたら、
私の先生が書いているblogにとってもキレイな写真があったので
そちらのblogのアドレスを載せます。


http://blog.goo.ne.jp/pianta_kusatohana

6/30と7/1の日記です。



横着じゃないよ・・・



今回のものは、先生と弟子3名での合作でした!
なので、基本先生の支持にしたがってと言うのも多いですが
自分の席札(名前=雅号で私は涼翠って言います)を始めて出した作品でもあったので、
とても記念の作品になりました
勉強になったし、経験と体験出来た事で、少しは自信にもなったので
嬉しい楽しい感謝のイベントです。
こんな風に思える環境で
お花を勉強出来るコトに、改めて恵まれていると思いました。
先生、お花仲間、そして、③と④にも、感謝です。



それから・・・
まだまだ今週末も華展!
頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿