うねり

海は広いな大きいな

ホルモン@sake

2007-10-13 23:36:03 | 食事
空いちゃいましたが
この前の水曜日に、海へ行きました~~



その日は、10時頃が干潮で波も良かったみたいです。
でも
午前中にどうしても買いたいモノがあって、
お台場に寄ってから海に行くことに・・・


ココ
台場一丁目商店街”ココにほしいものがあります。



コレコレ

あんぷり”という機械なんですが、
お誕生日の新聞をプリントできるんですよ!


今週金曜日に、お友達がめでたく?40歳の誕生日を迎える
お祝い会をする時にあげる、プレゼントなんです
スポニチとテレビ欄もあるんですよん!
何枚か綴って、あげたいと思いますv






そのため、この日は海に
行ったのは行ったんですが、
午後に着いた海には、波がなく
(なのに、正面は10人以上いたんですよ

また、パドル練習でした~~



デモネ。来てしまう・・・




そんな海の後に(←だんご3兄弟?)


kaipoiデー

いつもお付き合いありがとう
と言っても、
実は前回の海でも忘れ物を持ってきてもらったんだよネ
お手間掛けますw




はにちゃんだいちゃんhoneyちゃん

このメンバーで、横浜のホルモン屋に連れってもらいました
さすが横浜。
人もお店も多いし、食のレベルが高いですネ
お肉に味があってうまうまでしたぁ~~~



ビールが合いますぜぃ!
(カメラはだいちゃんです)


妄想の話をたくさん出来て楽しかったナーー
またヨロシクね











最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホルモン。 (ひろきき)
2007-10-14 13:40:41
ホルモンの
あの、モッキモキしたのが好き。
返信する
新聞 (hana)
2007-10-14 14:30:07
その新聞、僕も持ってる。
でも、どこにやったのかわからない。
探してみよう。
返信する
また、よろしく! (honey)
2007-10-14 18:39:52
家からお台場いって海いって横浜来たの~??
すごい、ハードスケジュールだったね(笑)
今度は遅刻しないように、がんばりますっ
返信する
【ひろききちゃん】 (kaipoi)
2007-10-14 21:33:10
ホルモンって正にbeerに合う、元気の出る食べ物だよね
今度いくべーー
返信する
【hanaさん】 (kaipoi)
2007-10-14 21:41:48
おー
捜して見て下さい
なかったら、今度プレゼントしますよん
TV欄のとか・・・
「ふるーーい
って、言っちゃいます
返信する
【honeyちゃん】 (kaipoi)
2007-10-14 21:51:06
水曜はお付き合いさんきゅー

ハードっていってもさ~、
ホルモン食べに横浜ってのも、うちからだと結構ハードだよー
(いつもやってるけど

kaipoiデーヨロシク
返信する
kaipoiデー (だい)
2007-10-14 23:16:03
水曜はお疲れ様でした!
kaipoiちゃんの妄想話いっぱい聞けてウッシッシ♪でした。

あー!カメラが写ってるー!
ちょっと新鮮。w
返信する
新聞 (はに)
2007-10-15 11:54:47
自分が生まれた日の新聞が見れるって
すごい感動でした!
ありがとう(^▽^)ノ

妄想話、尽きないよね♪
楽しかった~(≧▽≦)
返信する
【だいちゃん】 (kaipoi)
2007-10-15 11:56:51
家で話したらw
バカにされたよww
やなヤツです


だいちゃんのカメラ、近すぎて油はねてそうだよ
大丈夫だったかな
返信する
【はにちゃん】 (kaipoi)
2007-10-15 12:01:19
新聞じゃなく、TV欄でゴメンネw私が見たかったのよ~

ねー楽しかったよね
また妄想話に付き合ってネ!
返信する

コメントを投稿