うねり

海は広いな大きいな

海開き

2010-07-01 15:50:32 | 
今日は、クゲヌマ海岸の海開き
いよいよ(気分はw)夏だっっ


そして、この式にTUBEが出席してたのです。
行けば良かったかナ
昨日からずーと悩んでたんですけどね、やる事もあって辞めちゃった。


それから、今日から東浜でTUBEの海の家もOPENするのです
機会があったら是非見てみて下さいませ~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海開き (Asuka)
2010-07-01 18:23:51
もうそんな時期なんだねー。
本当に一年早いわ。
海の家かぁー、もう何年も行ってないなあ・・・。
海に行った帰りは、ぜひ我が家に寄ってね♪
返信する
はっ! (ひろきき)
2010-07-01 21:28:29
も、もしかして
やらなくちゃいけないこと・・・って。

来年は行ってちょ。
返信する
海開き (はに)
2010-07-02 10:03:15
ワタシも行こうかと思ったけど、波がちょっと残念な感じだったから行かなかった。
これからしばらくは色々制限のある海遊びだぁ(涙)
返信する
【Asuka】 (kaipoi)
2010-07-05 20:32:20
遅くなりすまん

もう夏は直前さ~~
海の家は私も久しく行ってないヨ。
結婚式はお疲れっす
んじゃ、次会うのは海帰り?
ヨロシク
返信する
【ひろききちゃん】 (kaipoi)
2010-07-05 20:41:44
結婚式はお疲れさまでした

やらなくちゃいけないこと…
それは、洗濯
だって梅雨なんだもんw
我が家は2人なのに、洗濯物が多いのだww
掃除もしたよーー
返信する
【はにちゃん】 (kaipoi)
2010-07-05 20:48:19
遅くなり

土曜日はお疲れ!
あれあの場所も規制なのカナ?
というか、
そうじゃなくても混むのは必須かー
返信する

コメントを投稿