うねり

海は広いな大きいな

懐かしい

2010-07-09 17:10:55 | 
棚を整理してみたら、
なんか捨てられなかった雑誌が出て来ました。
海に入り始めたころ、必死に読みあさってたボディボードの特集雑誌『スリル・ジャンクション』デス。コレって『monoマガジン』の特集だったんだ。と今更(^^ゞ


内容を見ると懐かしい単語がたくさん…
写るんです、Baby-G、鵜沢プロ、アルバローザ
ケリーだってまだ若手(私と同じ年でしたw)
何てったって15年前の最新ニュース(;^_^A
私も、23歳でした~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロハ)
2010-07-12 10:13:57
こう言う雑誌ってなかなか捨てる事出来なくて
、私も沢山部屋にあるよぉ
結構、笑える内容だったりするけど、あの頃は
真剣に隅々まで読んじゃったよ
価値ある一冊 (えび)
2010-07-12 13:57:24
おぉぉ~、古そうな本。
でも読み返すと面白かったりするんだよね~。
昔はボディーボードの本も、今よりもうちょっとったんだよね~・・・。
私が始めた頃は、なんちゃらボディーボーディングって本もあったんだけど、
やっぱりこんな感じの表紙だったような。
(外国人BBがモデルというか・・・)

それにしても、
→の雑誌の表紙のメンズBBダー、ウエットはビキニカット??!!
気のせいか??w
【アロハさん】 (kaipoi)
2010-07-13 09:16:48
アロハさんも持ってます~
昔は周りにも波乗りする(特にBB)する人は全くいなかったので、
私のリアル教科書だったですー
女子はこうやっているんだーとか!
今思うと…健気で笑えますネ
【えびちゃん】 (kaipoi)
2010-07-13 09:26:45
この本見ながら、今との比較をえびちゃんにしてもらいたかったよん
BBの今のこと、わかんないからさー
今はこういう本はあんまりないんだ

表紙のビキニの人、女の子なんだよがっちり外人女子プロBBダー

コメントを投稿