うねり

海は広いな大きいな

毎年恒例

2010-06-14 10:10:05 | ダイアリー
今年もお花の発表会やります!


6/18(金)18時~21時
6/19(土)10時~17時

池袋『明日館』(みょうにちかん)

http://www.pianta-kusatohana.com/index.html


もしお暇でしたら、お立ち寄り下さいませ~~
*招待状がないと入れない(有料になっちゃう)ので、ご連絡下さいネ

今年は平日夜ってのが、初試みです。(酒飲めるらしい…オサレなワインとかカナ?)
あと、会場内も広範囲で飾ります。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くよ。 (ひろきき)
2010-06-14 12:16:02
華展で、女子力アップさせてもらいますー。
残念! (Asuka)
2010-06-14 22:55:14
日程が合わなくて見に行けない!!
ぜひ写真UPしてねー。
夜はあの会場もライトアップしてきれいになるうだろうねー。
【ひろききちゃん】 (kaipoi)
2010-06-15 09:50:23
ありがとーーーネ
お待ちしております

【Asuka】 (kaipoi)
2010-06-15 09:54:42
どもども
写真載せるネ~~
確かに夜も綺麗なんだよネ、明日館。
夜に飾れるのは初めてなんで
その辺も楽しみさー
ソフト・・・ (えび)
2010-06-16 17:10:18
みょうにちかん、ってなんだか神聖な響きに聞こえるじょ。
お寺とかの名前にありそうー。

あれから、
「やっぱもっと地味にした方がよかったのでは・・・」と1日に1回は思うよ。w
つまり、1日1回はKaipoiちゃんの事を思ってるわ。
きゃは。(ぽっ)

ソフトキャバ・・・ww
【えびちゃん】 (kaipoi)
2010-06-17 00:21:04
キャ
ありがとーー
ネイルもありがとうね~~
私は気に入ってるよん!
ただ、自分の爪が短いのが悔しいナーって思う
またちょっと先っちょが割れて、ますます歪になってますだw
メールもありがと!遅くなっちゃったから明日返信するね
華展おめでとう (jazzbow)
2010-06-19 21:04:26
今年も華展頑張って~
遠いところから応援してます

私も発表会頑張るわ~♪
【jazネーさん】 (kaipoi)
2010-06-21 01:46:25
お疲れ様デス!

ありがとーーーございます
今年も無事に終わりました
今年は、ひろきき、はに、えびの3人が来てくれたんですよ!感激っす

ネーさんも今年もがんばって下さいネ
体調だけは崩さないように
体力勝負っすもんね

コメントを投稿