うねり

海は広いな大きいな

晴れました

2009-05-31 22:41:13 | 
今日は久しぶりに七里の海へ行ってきました

予報では曇りのち雨・・・
それじゃー早く行ってしまえ!と直通電車の始発でごー

着いてみると、そこは見事にの青い海
やったー!
しかし、オンの面ガタの波状況のわりに混んでました。

海に浮かんで波待ちしてても
奥から乗ってくる人を避けつつ横の人も気にしつつ
見つけた自分の波にトライするも、
全く乗れませんでした
風波ってホントに難しいデス
上がったら、なんだか空いてて波もいい感じだったのが悔しかったナ


それでも
今日は湘南に行けて良かった!
いろいろ収穫もあり、
ビーチの夏の様な雰囲気を体感できたのも
かなりで楽しい1日になりました~~


よーし
今年の夏も楽しくするぞ
皆さんもお付き合いヨロシクですよー

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (だい)
2009-05-31 23:08:52
久しぶりの七里レポ!
本当久しぶりじゃない!?
もう夏の始まりだねー♪
返信する
【だいちゃん】 (kaipoi)
2009-05-31 23:24:27
おー!
そでした

今日は散歩で日焼けしちゃったヨ。
今年の夏は盛り上げますっっ
返信する
夏のビーチ (はに)
2009-06-01 10:03:10
天気いいと、波がイマイチでも楽しいよねー。

>今年の夏も楽しくするぞ
>皆さんもお付き合いヨロシクですよー

うおー!楽しみ♪
返信する
いつもながら (hana)
2009-06-01 10:54:28
朝いちですませちゃってました~。
オンに久々ロングでした。
返信する
お天気良かったもんねっ。 (ひろきき)
2009-06-01 12:18:45
この日、お天気良かったもんねっ。
次、会う時にはコンガリkaipoiちゃんかしら?
返信する
全然違う (えび)
2009-06-01 16:25:41
Kaipoiちゃんの楽しそうな気持が、ビシバシ伝わってくる記事だわ~。
シーズン、ってものがあるのか分からないけど、
身軽に楽しめる夏はやっぱり「シーズン」なんだろうね。
暑過ぎる夏は苦手だけど、やっぱり夏が待ち遠しい~。

でも昨日の千葉は曇→豪雨→台風か?→晴れ→曇り
・・・な、変な1日でした。
豪雨の時は沖で目も開けられないほどで、危険を感じて上がろうかと思ったよ。
海鳥も飛べず、海へ漂着→波に巻かれる→岸に打ち上げられる
・・・、そんな地獄絵図が繰り広げられてました・・・。
怖かったよー。
おだやかな晴れだったなんて、羨ましい~!><。。
返信する
【はにちゃん】 (kaipoi)
2009-06-01 21:58:31
久々の七里で天気良かったから満足!

今年の夏は・・・盛り上がりましょー
(はに家で
返信する
【hanaさん】 (kaipoi)
2009-06-01 22:00:54
hanaさんは外しませんモン
やっぱりサスガなのです
いい時間帯に行きましたらヨロシクですっ
返信する
【ひろききちゃん】 (kaipoi)
2009-06-01 22:21:56
今日ね、地元の人と話してたら
昨日さいたまは、
朝からどしゃ降りだったらしい
海は遠いナー(涙)
返信する
【えびちゃん】 (kaipoi)
2009-06-01 22:43:54
ええ
そんな地獄絵図!
(ちょっとミテミタイカモw)
全然天気が違う・・・
あっちはすでに夏してたよ~~
夏はいいっす
しんどかったりするんだけど、
振り返ると、暑いほどキラキラで記憶に残るって感じ
返信する

コメントを投稿