うねり

海は広いな大きいな

やっと

2010-07-25 21:33:28 | 
今日はビックニュース
やっと実現したhanaさんとのプチtrip
今日は茨城に行って来ました!

rashぱぱさん、はにちゃんとは、何回か(無理やりにでもw)tripにもご一緒させてもらってたけど
hanaさんとは、3年振り?
コレで、波が悪かったらきっともう行ってもらえないという不安とともに朝家を出ます…


天気は上々
まあ、毎日暑いっすもんね~~~
でも、結局先に現地に着いたのはあちらチーム。
本日のコーディネーターとしては、お出向かいをするつもりだったのに
着いて見ると、波はそこそこ。
ビーチ特有の速いダンパー気味の波でしたw
しかし、湘南地区。夏の間波不足が続いているようで
皆さん急ぎ足で海へ。


(スマイリーさんと3人の時は、もっと全然ダラダラ


私が海に入ってまず見たのは、ぱぱさんのロングライド
ダンパーの波でも問題なくロングライドしてるぱぱさんに、さすがーと良かったの二種類の感想デス!
ぱぱさんは最近激務とのことで、この日もどうにか調整して来て下さったのですよ
絶対1173に乗ってもらいたい!!!
そー思ってたので、ホントホント、安心しました

その後、hanaさんもキレキレのピークで攻めの波乗り見ましたし
はにちゃんも、こわーいと言いながら私が見たライディングは全てセットの大きい波
上手くなったんじゃね~~~
ピンクのサーフハットがかっこいーさ~~






と、すいません。ここまで書いて、力尽きて…この日はUPできずでしたー


とりあえず続きは今夜にでもします






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは… (rashパパ)
2010-07-27 12:24:25
わかるわかる、書いてる途中で眠くなっちゃうのね(笑)
先日はお疲れ様でした!
おかげさまで2度目の茨城も1173でした。
千葉より相性が良いかも…
またお願いします!
返信する
おつかれ! (hana)
2010-07-27 14:25:48
いや~楽しかったです。
また一緒にいきましょう♪
返信する
【rashぱぱさん】 (kaipoi)
2010-07-28 00:19:20
あはwすいません

日曜日はお疲れ様でした!
イバ相性がいいんですね~~
ではやはり夏がオススメですから
早く次も計画しましょっ
ちなみに次は7、8日でイバ行きますヨ~~
お仕事も忙しそうですが太陽に負けず!がんばって乗り切って下さいませ
返信する
【hanaさん】 (kaipoi)
2010-07-28 00:28:07
お疲れっした
楽しかったですね~~
この日のこと思い出して、一週間はニヤニヤいけます
また是非ヨロシクお願いします!
あ、娘さんもご一緒にどうですか~?
返信する
夏は茨城 (はに)
2010-07-28 21:24:55
コーディネートお疲れ様☆
ありがとね~♪
夏は茨城がいいよね。
水がひんやり気持ちよくて。
またすぐ行きたいよー。
返信する
【はにちゃん】 (kaipoi)
2010-07-28 22:10:26
ども

みんな同じ気持ち
次も早く計画しなくちゃ~~
寒くなる前にネ!!
返信する

コメントを投稿