うねり

海は広いな大きいな

浜松Surf Trip《MEET SURF TRIP no2》

2008-03-08 15:51:47 | 
先週末は、前回の弁天島からも楽しみにしていた
浜松へSURF TRIPして来ました



今回も前夜出発して、
朝日を見つつのんびりと集合場所へ、長い距離を楽しみます



集合場所に現れたrashパパさん



ニット帽の下は・・・



よっぽど気に入ってるようです
現地係員のたけさん&ひさえチャンともこの頭でご挨拶していました

たけさん&ひさえチャンお久しぶりーー
今回もヨロシクで楽しもうね

そのまま、
今日の波乗りポイントへ移動です。





海岸線がひろーーーーいんですよね~~


今回のもう一つのテーマ?のカメラマンたち(計3名)が、雄大な景色を撮ります

パパさんも、プロのような雰囲気・・・



デモwここでもこれ↓



ローカルの人たちに殴られないか内心かなり心配でした(うそ)
波はかなり少なめのこんな感じ。



そこへ
今回のお初ミートの脂身さんが登場
すぐわかりましたよ~~
美味しいクロワッサンをたくさん&温かいコーヒーを差し入れしてくれました♪
ごちそう様です


今回は脂身さんとの波乗りがメインだったのです!
がwww
最近コチラも波がないようで、
この日も脂身さん曰く、「これじゃ、海見て帰るようだね」という状態だそうです。

ええー、
私的には、まずまずの波かなーって思うし、
徐々にうねりも出てきて、それを見ているとウズウズしてきて、
入ります


出来ますよぉと
パパさんとはにちゃん③と④とたけとたけのお友達で③と④憧れのキャンピングカーに乗っているウエダさんとkaipoiとで
入水しました。


しっかし
海水が冷たいっっっ
びっくりしました!
き、きあいが入ります!!

ビーチブレイクなので、急にホレてきて、
パドルキライなw私でもタイミング合えば軽く乗れました。
でも、乗って、その後が上手くいかないw
ダンパー気味だし、後ろ気味になるし。

しばらくすると、海岸で写真を撮っていてくれた脂身さんが
ウェット着て入水してきました
ワーイ
コレで、今回の目的を一つ達成ですヨ!
なんと脂身さん去年から海に行ってないって!冬は殆ど波乗りしないって!
それなのに、お付き合いでの久々波乗りしてくれましたぁ~~
なんだかウレシイですネっ
脂身さんは入るつもりなかったようでコンタクトもないので
ほぼ波乗りせず、防水カメラでみんなを撮ってくれてました。

波はダンパー気味からメロウな波へと変わって
ショートではキツイ感じになっていき、最後まで残っていたのはパパさんと③と④でした。
寒いなかでの波乗りでしたが、
ローカルの人たちと知り合いになれなかったら、入れるはずのない海で
仲間と入れて、写真もいっぱい撮ってもらえて
(このポイントで有名なうしおさんにも撮ってもらいましたよありがとうございました!)
満足の充実感でした
だいちゃんも、いつも写真ありがとデス
いつもながら、勉強になります(やっぱりちょっと落ち込むんだけどw)


波乗りってすてきーなスポーツです
普通の旅とは違う形でその地と触れ合えると思います!
あ、
その分普通の観光はできなくなりますけどね


そして、その後は少し観光して
今日のお宿へ向かいます。



この当たりの景色は他ではないような
島と島を渡って行く
ドライブにはもってこいの美しい景色です!
水の街って感じで、
車窓から見てると、その宿に行くのに橋を渡らないと行けなかったりなんですよ~

橋がいっぱい。





しばらく行くと、
今日のお宿への期待も増してきて、あれかなーとキョロキョロ。
お!
曲がって入っていくぞ!



もしやあの、外国ちっくな建物



そうだーー
なんだここぉおおお

旗も立っててホワイトハウスかーー!





つづく















 

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね~ (脂身)
2008-03-10 22:22:04
2日間ともとても楽しく過ごせました。
これで波が良かったらサイコーだったのに…。でもこればっかりは自然のことだから仕方ないっすね。
だ、だめだ、今、はにさんとこからきたんだけど眠くて思考能力が働かないよ。また明日にでも…。

おやすみなさ~い。

布団組三人衆の寝姿が忘れられないよ…。
返信する
1話目 (だい)
2008-03-10 23:17:57
お!1話目のアップはココまでか。全部で3話?w

そうそう、rashパパさん、ちょんまげで現れたんだよね~。
遠い昔のことのようで、すっかり忘れてました。この2日間もいっぱいありすぎた。w

『うしおくん』を『うしおさん』って呼ぶと変な感じ!
『さかなくん』を『さかなさん』って呼ぶのと同じじゃない?
返信する
あぁ・・・ (rashパパ)
2008-03-11 00:57:54
日が変わっちまったよ・・・
俺も今一話目を書き終えた所。

今回もお世話になりました。
楽しかったね!
それにしても冷たい海だった・・・

ちょんまげより・・・
返信する
それから?それから? (アロハ)
2008-03-11 03:57:13
いいところで終わってしまってこの先が
とっても気になるアロハです
それにしても、リッチな建物ですね

返信する
ちょんまげ (あっきー)
2008-03-11 07:03:04
なぞの外国人ちょんまげさんは、
そのままで波乗りしたんですか?
だったら撮りたい!!
返信する
【脂身さん】 (kaipoi)
2008-03-11 09:25:03
お疲れさまでしたぁ~
いろいろお世話になりありがとうございました
脂身さんも始めましてという気がしなかったデス
ネーさん・タケ・脂身さんが、たまたま近い浜名湖周辺に
何か特別なものを感じますー

ご家族の皆様とりーさんにヨロシクお伝え下さい!

ps・寝姿は忘れる努力して下さいw
返信する
【だいちゃん】 (kaipoi)
2008-03-11 09:30:19
そーだよw
毎回内容が濃すぎだよね
今は時間があるから、レポ書くのも余裕で楽しいよ♪

さかなくんとさかなさんって、同じじゃない?
固有名詞なら、さかなくんさんってのはどうだ?
返信する
【rashパパさん】 (kaipoi)
2008-03-11 09:37:19
お疲れ様です
コメントより眠いのが伝わりました

ぱぱさんも今はカメラ撮るのが楽しいんでしょーから!
こういう機会は波乗りと一石二鳥で充実tripでしたよネ
マジ、プロっぽい風貌でした!
りーさんといるぱぱさんはRASHに見えました
あ、間違え!りーさんがRASHに見えましたww
返信する
【アロハさん】 (kaipoi)
2008-03-11 09:40:56
えへへー
デモ
文才ないいから、そんなに期待しないでネ!

ホテルは本当にすごかったですよ
まんま海外リゾートです!
スタッフも多くてホテルのレベルの高さを感じました~~!
返信する
【あっきーさん】 (kaipoi)
2008-03-11 09:44:34
今度鎌高前でやってもらいましょーネ
私もその時はカメラマンになりまぁーーす

そろそろtripご一緒しましょー!イエイv
返信する

コメントを投稿