うねり

海は広いな大きいな

2013-4-26(金) 足利フラワーパーク

2013-05-18 22:23:34 | ダイアリー
2013-4-26(金) 足利フラワーパーク



随分遅くなりましたが
藤の写真を撮ったんでUPしてみました

このころはまだ蕾が多くて、満開ではなかったんですが
それでも圧巻の大藤
一本の木からあんなに枝を伸ばしてあんなに大きい藤の花を物凄い数つけるとは
最近では一番の感動でした~~~
しかも園内は、ツツジや春の花が咲き乱れててまさに花の楽園っ
感動は花のキレイさもそうなんですが、
広い園内の手入れが行き届いていて、キレイに整備されていることにとても関心して感動しました~
人の手が入ってこその見事なガーデンだし、
大藤だって藤棚を作らないと枝を広く伸ばせないはずで、しかもあのような花を幾重にも連なって見る事が出来ないですもんね


うーーん今考えてもライトアップに行きたかった
また来年!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿