うねり

海は広いな大きいな

念願成就

2008-05-15 01:13:16 | 
やっとが顔を見せた今日!
海へ向かい、電車に乗ってガタゴト揺られていると・・・

アロハさんよりメールが

アロハさんのblogにお邪魔するようになってカレコレ1年以上経ちますが
未だにご一緒に波乗りしたこともなく、
そんな念願が
突然やってきましたよぉーーー

急いで海に行くと、峰横のピークで気持ちよさそーに乗っているアロハさんを発見
やっと板の上で、同じ目線で波を見ながら会えました!
アロハさん、いつも謙遜してるけど。。。
めちゃめちゃ鎌倉のローカルに見えますって~~
ニコニコしながら余裕のテイクオフかっちょいい~~~
アロハさん見てるとこっちまで楽しくなりますデスはい。


波はサイズはそこそこでしたが
風が入ってきたのと、波数もかなり少なめで
はっきり言って、全然乗れませんでした
いつもの1人SURFだと、この後ヤケ酒(無理やり楽しくする!みたいな)って感じですが
今日は違いますーー

アロハさんとランチを食べに行き、
いろ~~んなお話を聞けて、ガンガンにしゃべって
短い時間だったけど(←もしかしたらそうでもなかったかも?)
内容の濃い!楽しいランチも出来ました

話も尽きないし次回はランチ目的のついで波乗りもしましょ^^
ヨロシクっす



湘南のモスはオサレ


アロハさんに駅近くまで送ってもらって、
車を降りてアロハさんを見送っていると


to-ruさん
(一瞬、髪型が違くてわからなかった・・・


スゴイ偶然
一本道が違っていたら、きっと会えなかったですヨ
しかも、さっきまでアロハさんともto-ruさん何してるのかね
みたいなコトを話していたから、笑っちゃうくらいビックリでした

思わずアロハさんに電話して報告。



to-ruさんと波チェックに行って、
甘いものが食べたい!という私のリクエストにお付き合いいただき


埜庵


鵠沼海岸のオシャレなカキ氷が有名な店に連れってもらいました
私の母と縁のある秩父で作った氷(阿左美冷蔵って言えば埼玉でも有名!)を使っているそうです



美味しかったーー
お付き合いありがとーございます





今日はなんてウレシイ偶然の大盤振る舞いな1日だったことでしょ~~
朝の占いではビリに近かったはずなのにっ

本当に今日波乗り行って良かったっす


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (rashぱぱ)
2008-05-16 10:12:44
偶然に感謝の1日だった様だね。
天気も良くて最高だったんだろうなぁ…
おめでとう!&お疲れちゃん!
返信する
【rashパパさん】 (kaipoi)
2008-05-16 11:30:24
ありがとーデス

やっぱりクゲの主は違います!
本当にいつでもいるって勘違いしそーでした

やっぱり湘南は太陽が似合いますネ天気がいいだけで楽しい!
返信する
 (hana)
2008-05-16 12:08:40
to-ruさん、アフロ?
返信する
【hanaさん】 (kaipoi)
2008-05-16 13:26:07
あ、そうそうアフロです
返信する
カリステモン (to-ru)
2008-05-16 20:47:58
カリステモン(ブラシの木)だと思う
今度確認してきます

波チェックに鵠沼散策、お付き合いありがとうございます。

次回は海の上かランチで会いましょう
返信する
【to-ruさん】 (kaipoi)
2008-05-16 22:37:51
やっぱり解るんですね~~スゴイ!

次どこ行くのかランチが楽しみっす!!
スィーツも楽しみだっな
ヨロシクおねがいしまーす
返信する
デートだね♪ (だい)
2008-05-16 23:10:08
すごい偶然!
いや、それかto-ruさんのレーダーにkaipoiちゃんが映ったか…。

うん、たぶんレーダーだと思う!
返信する
さすが (アロハ)
2008-05-17 00:11:56
もうちょっとユックリ走れば
アロハも美味しそうなデザートが・・・・
食べれたのにぃ・・・
残念それにしても、
楽しい一日だったね
あの花・・案の定・・・博士は知っていたね!
返信する
【だいちゃん】 (kaipoi)
2008-05-17 00:24:02
to-ruさんレーダーはスゴイ
初めてのRASH組での七里の出会いを思い出す・・・

スィーツはやっぱりto-ruさんだよ
返信する
【アロハさん】 (kaipoi)
2008-05-17 00:27:52
ホント、何秒かの違いだったね
笑いました


そう!
博士だよ博士
あんな木初めて見たヨ!
(一応つい最近まで花屋だったのに・・・
返信する

コメントを投稿