うねり

海は広いな大きいな

春うらら

2006-03-07 15:54:44 | ダイアリー
暖かい日がチラホラある今日この頃。
お花屋さんの店頭もお花が満開でっす

花屋的に最近はちょっと忙しくなってきて、
卒業や入学とか、異動や退職、などなど。
春は環境が変わる時期ですね~。
私は何もかわんないけどねw


写真は、『四つ葉のクローバー』
四つ葉がたくさん着く品種なんですって!
でもたまに五つ葉ってのもあるんだよ~ん。
幸せがさらに多いのか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、気になってた! (ひろきき)
2006-03-11 00:55:45
おととい、花屋の店先に

この「四葉のクローバー」が売られてた!

「あっ!欲しいかも!」って思って

手に取ったんだけど・・・・

家に持って帰ったら、うどんの「猫草」に

なっちゃうだろぅな・・・と思って断念。



小さい頃、家の前にある原っぱで

必死に探してたなぁ。
返信する
探した探した (kaipoi-surf)
2006-03-11 01:27:59
私もよく探したよー!



そういえば、今原っぱってのもあまりないね

小さい頃は、公園とか、空き地とか

隅から隅まで知りつくしてたナ~。

それぐらい、毎日遊びまわっていたってことかー。

返信する

コメントを投稿