うねり

海は広いな大きいな

雨がしとしと降ってます

2006-04-11 15:37:57 | ダイアリー
この雨で桜も散っちゃうかなー
桜も終わりということで、雰囲気替えてみましたぁ~v
ハワイまではこれでいくぞー

心はハワイ
ということで、ハワイでしたいことを書いてみよー

 まずは、TUBEに会う探す
 ファイヤーマンサーフィンスクールに参加する。何かの雑誌で見た
 コンドミニアムだから、ハワイ料理でも作ってみたい!
 財布を買う。今のはボロボロ
 初レンタカーするから、ハレイワまでドライブだー
 美しいサンセット見ながら、“デュークス”の生演奏で盛り上がる
 おっと、忘れちゃいけない、ワイキキで暇さえあれば波乗り波乗り
今回はボードの上でダイヤモンドヘッドをゆっくり見たいぞ


今んとこはこんなとこかな~?
まだまだやりたいこと増やすぞ~
この前準備で盛り上げて、今から旅を楽しむのだ


とりあえず、その為に

お小遣い増やすため、バイトをたくさんする
痩せる

これがんばんないと

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ショージ)
2006-04-11 18:58:48
kaipoi-surf さん



はじめまして!



伊良湖のショージです。



ブログコメントありがとうございました。



ハワイいいですね!



私も9月に毎年行っています。



これからもよろしくお願いします。



もし良かったらリンク貼らせていただきます。



如何でしょう?







返信する
およっ! (rashパパ)
2006-04-11 23:23:58
テンプレ変わりましたね。

海の中・・・そう来ましたか(笑)



ハワイでしたい事、沢山ありますね~!

必ず全部実現してね。



きっと今が一番楽しいんだろうなぁ・・・

まったく羨ましい限りです。



俺も一度で良いからハワイに行ってみたいじょ!
返信する
やりたい事…。 (えび)
2006-04-12 07:57:43
やりたい事か~、旅行前は考え出したらキリがなくなっちゃいそ~!

海ガメと波待ちしてきて~!
返信する
スタイル (hana)
2006-04-12 10:44:30
僕がハワイに行ったときの定番スタイルは、

ABCマートでゴザとお握りと飲み物を買って

ワイキキビーチでゴロゴロです。

サーフィンを始めた今となっては変るんだろうなあ。
返信する
【ショージさん!】 (kaipoi)
2006-04-12 12:04:33
こちらまで来て頂いて嬉しいです

ありがとうございます



是非、リンク宜しくお願いします♪

私もブックマークさせて下さい!!





ハワイは毎年ですかー

いいですね~。

それでは(すかさず

いろいろと教えて下さいねっ





こちらこそ、これからもヨロシクお願いします

返信する
【rashパパさん】 (kaipoi)
2006-04-12 12:10:08
きっとrashパパさんはハワイ好きだと思いますから、

是非一度はハワイへ行って下さいネ~

なにせ、TUBEワールド満載ですヨ



rashパパさんアロハも似合いそうです

返信する
【えびちゃん】 (kaipoi)
2006-04-12 12:20:30
おお。海カメさん忘れてた~。

出会うと良いことありそうな感じだよね~。

一緒に泳いで興奮したの思い出す



かすかに覚えてる記憶だと、

海カメに触ると、罰金100$じゃなかったっけ?

興奮しながらも、100$が頭にあって

こっち来るなよー

って念を送ってたような・・
返信する
【hanaさん】 (kaipoi)
2006-04-12 12:33:51
そうですよね!

私も、前はワイキキでsurfinなんて考えもしなかったです。

夜遅くまでDFSにいて、海にはシュノーケリングと

オプションのマリンツアーくらいでしか入らなかった。



今思えば、海のこと全然楽しんでいなかったナ。

まぁそれはそれで、楽しかったけど、

今じゃ物足りないでしょう





でもビーチでのんびりはしますよ

やっぱイチバン贅沢なことですもんネ
返信する
ハワイ前。 (ひろきき)
2006-04-12 13:20:04
うぅ~~んっ。

これからは?ハワイに向けて?

心ウキウキ状態が続くのねぇ~っ!

羨ましいぃ~~~っ!



と、ハワイ前の「やること」の

「痩せる」っての、私も便乗~~~っ!

一緒に、がんばりまっしょっ!
返信する
【ひろききちゃん】 (kaipoi)
2006-04-12 13:39:55
ほいっ

ヨロシクじゃ!



今からやれば、夏には良い感じよね~

わ、わたしには、時間がないんだった



ひろききちゃんのヨガいいな。

無理なく、気分もすっきりできて、続きそう

私もジムで我慢して



でも友人に、食べて運動してたらガッチリするだけだよって

食べなきゃいいって、それができないのだー 

 

 →甘い物好き
返信する

コメントを投稿