cubbycafe -the record-

英語学習の記録やら、ラジオ英語のメモやら、便利な海外のサイトやら。何でもありでまとめています笑

お試しに

2006-08-18 | 英語学習日記
英語でブログをするなら、海外向けのブログでやる方が良いのでは
と、最近考えてました。

勿論、gooは使いやすいんですけれど、
カスタムがあまり出来ないので、どうも、英語で日記書いているよ!
って雰囲気が出ないような気がするんです。

そんな訳で、様子見がてら作ってみましたw


An English Diary @ cubbycafe


シンプルなタイトルでしょ?笑

今はまだ、お試し段階なので、どちらにするか決めてはいませんが、
色々といじれるのが楽しそうなので、しばらく英語日記はそちらにつけてみようと
思います。

あ、でも、こっちのブログが消える事はありません!
(英語学習日記がありますから。)こちらは今後とも宜しくです♪