cubbycafe -the record-

英語学習の記録やら、ラジオ英語のメモやら、便利な海外のサイトやら。何でもありでまとめています笑

英語学習日記73

2006-11-21 | 英語学習日記

リスニング
英会話教室のリスニング教材 電車の中で 30分
化学英語(授業)                 90分

計2時間

リーディング
The silver chair 100ページまで

スピーキング
化学英語授業
2人一組になり、先生の研究室の地図を半分ずつ渡されて、相手に残り半分の地図を英語で説明することにより完成させるという練習。next to を連発しました。これで練習になったのかなあ

英会話学校
明日から通うことになるので、ご挨拶とテキスト購入(ついでにレベルもあがったのでw)
マネージャーさんの取り計らいで、新しい先生ともお話させていただきました!綺麗なブリティッシュイングリッシュ!今まで、アメリカンだったから、ちょこっと緊張しました。やっぱり難しい!でも、TOEICの練習にもなってよいかもしれないです!頑張ろう!