cubbycafe -the record-

英語学習の記録やら、ラジオ英語のメモやら、便利な海外のサイトやら。何でもありでまとめています笑

また面白いページを発見ですヨ

2006-11-15 | HPに関するお知らせ
 

スキー

 

 英語日記の方にもチョコっと書きましたが、面白いアイコンサイトを見つけました。ツールバーをダウンロードすると、アイコン選択機能もダウンロードされ、表示されているページのブログ画面や、メール、メッセンジャーに、その画像をクリックするだけで画像が表示出来ちゃうという代物です。HPでもhtmlを使って、画像の貼り付けが可能です。

ディズニー画像が豊富だったので、思わずダウンロードしちゃいました!他にも、英語ブログに似合う(笑)スマイリー(英語コメント付きもあり!)なども沢山あるのでお勧めです!実は、挿入した一個一個の画像をクリックすると、ダウンロードページに行けちゃうので興味のある方は是非!(興味の無い方にとっては、クリックしちゃうと勝手にページが開いちゃうので面倒なところです。そこが難かな。)

 

焼きいも