アラフィフのキャンプ好き日記

ダーリンより早くお土産“帰宅”



四国は香川・高松に出かけているダーリンから先ほど、ご覧の通りご当地土産がどっさり入った段ボールが届きました。
これらはすべて道の駅でゲットしたものと思われます。

超有名なスイーツ屋さん『ルーヴ』の焼き菓子や、骨付き鶏で有名な『一鶴』でテークアウトできるお土産などは、ダーリンとともにやってくることでしょう。
ユキんこさん情報提供ありがとうございます

ビデオも持って行ったので、撮っていればいろいろ観たり話を聞くのが楽しみ♪
いつも旅行は一緒に行くことが普通でしたが、たまにこういうのもいいですね。

コメント一覧

カイルア(管理人)
ユキんこさん
「日の出製麺所」おいしいって言ってました
ほかにも、「一福」「おか泉」(地元のおばちゃんに推薦されたそう)「なかむら」、うーん後は忘れましたが2日で6件行ったみたいです

少しどころかかなり大い
に役立ちました
息子くんが赴任してまだ2週間ほどで、ガイドブックでもなければよく分からない状態とのことでしたので。

「ルーブ」は焼ドーナツとマドレーヌ、フルーツゼリーの詰め合わせ、まだ食べてませんが楽しみです。

「一鶴」は昨夜、ひなどりの方をチンして戴きました。赤ワインが進む、進む
味付けが結構しっかりしていて、スパイシー。ニンニクの香りがたまりません。黒コショウでしょうか、後から来る!という感じ。柔らかくてジューシーで、食べやすいです。
ダーリンは、店内で食べた物よりお土産品の方がボリュームが大きいと言ってました。

うどんも日の出のほかに山越、茶うどんなども買ってきたので、あー、しばらく痩せられないわ~~
カイルア(管理人)
すみれさん
お土産だけ先に送ってきた最大の理由は、量が多すぎて持ち帰れないからです
お金がないよーといいながら、私だったら節約するところに結構お金をかけてますねー。。

体重増ですか・・・、実は私も最近毎朝乗っていた体重計、乗る気になれずさぼることが増えてきて・・・
おいしい誘惑が多すぎますよね
ユキんこ
こんばんは!
うわぁ~さずがダーリンさん買い込みましたね(笑)
日の出製麺所は、店が1時間ぐらいしかあいてないうどん屋です。
まだ行ったことないです。

少しはお役にたてて良かったです。
今度はカイルアさんもぜひいらして下さいね。
『ルーヴ』と『一鶴』のお土産もたぶん気に入ると思います(笑)
すみれ
素敵♪
お土産だけ送ってくるなんて、にくい~!!
うちの旦那にはそんな頭がない。。チーン
旅行わたしもしたいなぁ~

なんか最近太ってしまってて(2キロ)体重が戻せなくて、イライラで、あんまり調子が良くないです(T_T)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事