アラフィフのキャンプ好き日記

暮れに買ったもの

暮れも押し迫ってきました。
最近買ったもの。



前々からあったらいいねと言ってた炬燵。
2ワンズの毛が付いても目立たないデザインの掛けカバーを選びました。
テーブルの上には、やっぱりミカンが似合う



長男はふわふわのカバーの上に。
チッコかけられたらたまりませんから、マナーベルトでおむつさせました。
が・・・不快なのか、器用に口で外しちゃうんで困ります。。



次男は、甘えてダーリンの足の上。
何かおいしいものもらえる?とでも聞いてるような上目づかい。かわいすぎます。



夕飯作る時間がなくなってしまい、宅配ガスト。
これだけ頼んでも3000円ちょっと。特別美味しい!という訳ではないけれど
たまに利用するのも悪くない。
自分でこれだけの品数作るのは結構大変です。



もうひとつ買ったのは、こちら。
2台目のカホン(スペイン製)。
シンプルな1台目と比べると、木目や塗り色などちょっとおしゃれなデザイン。
大きさは1台目より数センチ小さく、内部のスネアは8本で音色も若干異なります。
これで取り合いにならずに済みますね(笑)?


さてお仕事。
日中は自宅で通販原稿書きつつ、朝は今日から元旦まで3日連続出勤。
頑張ります

コメント一覧

カイルア(管理人)
いい方に
わっはっは
すみれさん、いい方に想像しすぎです(笑)

けれど生まれ変わったら、医学部に進んで医者になりたいと言ってました
手先が器用で頭も切れるんですが、血が苦手なので微妙ですけどね・・・
すみれ
いつもいつも思うのですが。。。
ご主人、かなりの高給取りですよね??
特殊なお仕事で、勤務体系も変わっていることから、勝手にお医者様かなんかだと思っているのですが(笑)

私も若いうちに働かないとなぁ。。。

頑張りますよ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事