アラフィフのキャンプ好き日記

明後日から

いよいよ明後日から3カ月連続の伊豆旅行&初の連泊with2ワンです!
仕事、ちょっとめんどいのもありますが前倒しで頑張って進めております。
明日もうちょっと頑張れば、仕事に縛られるのはほんの少しだけで
(それでも“完全に仕事を忘れて縛られず”とはいきません・・・)旅行を楽しめるはず!!

最近の写真を少し。



昨日の朝、2ワンズとの散歩途中で見つけた小さな秋。桃色のコスモスたちが競うように咲いていました。




買い物帰りに見上げた空に浮かんでいた雲。
夕日があたって茜色が美しいなーと思いまして。




帰宅して、自宅マンション6階エレベーターフロアから見た景色。
空気が澄んでくると、やっぱり秋なんだなぁと感じます。




こちら、プードルとゴールデンレトリバーのMix、「ゴールデンドゥードル」のマーロちゃん。
取材で訪れたセレクトショップに社長出勤(笑)してきまして、あまりの可愛さにメロメロです。
まだ1歳半だそうですが、体重は30kg超、体が大きくてフワフワもこもこでクマのぬいぐるみのよう。
体毛は、遠目には白いのですがよく見ると、黄土色のような金色のような
ゴールデンの毛色が出ているんですよねぇ。




散歩でぐったりのお二人さん。

明後日からの旅行、楽しんでくれたらいいな。
今回は、伊東マリンタウンから出港する海中が見える遊覧船「イルカ号」、
ホワイトタイガーなどの猛獣系もいてカピバラなどに餌やりができる「伊豆アニマルキングダム」、
初体験のダーリンのリクエストで、私としては十数年ぶり(?)のソバ打ち体験などを予定しています。
そうそう、アニマル~のある稲取では、以前取材時の昼食に食べてはまってしまった
稲取のB級グルメ「肉チャーハン」を食べる予定も。

船とアニマル~はペットOKです。
前回天気が悪くて使わなかったホテルのドッグランも、今回は遊ばせてあげたい。

あとはお天気だけが気がかり!
今のところ初日・2日目は晴れ&曇り、3日目は曇り&雨マーク。
なんとか持ってちょーだい!!!

コメント一覧

管理人
すみれさん
旅先からです。
ストレス発散、大事だと思います~。
非日常を体験したり、美味しいものを食べたり
温泉やアロマで癒されたり…

昨日はホワイトタイガーその他の動物たちに出会える観光施設へ、
今日はさっきそば打ち体験して打ち立て・ゆでたての日本そばを食べてきました。
夕方からヘッド&ボディのアロマリンパマッサージ受けてきます

その前に温水プールに行くはずが、ダーリン
ソファで寝て今いました…
旅で心の疲れを癒してくださいね
すみれ
リフレッシュしてきてくださいね!!
羨ましい、あたしは超ストレスですよ(笑)

旦那実家のことが重荷をすぎて(笑)

すんごい田舎に住んでいて、運転できる今はいいけど、将来買い物さえ、どうする気なんだ??と謎過ぎますよ


私も来年、日本が平和で世界も平和であれば、旅行いきたいです
管理人(カイルア)
私も最近
雨女っぽいですよ

昨日朝までおおむねよい天気のはずだったのに、
夕方になって予報がに変わってしまいました・・・。
ぐずん
ゆきんこ
おはよーございます!
晴れることを願ってます。といっても、私は雨女なんで~どうかなあ(笑)
楽しんできてね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事