アラフィフのキャンプ好き日記

忙しい上に絶食!


あ~、お腹空いた、お腹空いた、空きましたお腹。

実は・・・本日絶賛絶食中。

3日前くらい前から実は下痢気味で、決まって夜明け前、まだ真っ暗な時間、
お腹が痛くなってトイレ・・・。

さすがに3日連続はやばいぞと、病院に行ったら、
腸が張っているし、押されて痛いので、感染性急性胃腸炎でしょうと言われ、
絶食すると治りが早いと。

水分はカフェインのないもの、麦茶、スポーツドリンクなどを、一口ずつ。
がぶ飲みすると腸がびっくりするから、ダメと言われました。

食欲ないでしょ?と言われ、いいえ全然ふつうにあります!と私。
この3日間、普通に飲んで、食べてました。

診察室出てお腹空いちゃうなー、、、とどよーんとしていたら、
おばあちゃん看護師さんがそーっと出てきて、飴玉くらいなら腸も動かないから大丈夫よ、と
そっと教えてくれまして、コンビニ直行、スポドリと飴を買って帰りました。

薬ももらったので飲んでます。

早く治りますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライターの仕事など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事