アラフィフのキャンプ好き日記

サクッと江ノ島

昨日の午後、雨から晴れに変わったので、来週行こうと思っていた仕事を前倒しして、サクッと江ノ島へ。

平日で道も空いてる、22分で到着できそうだから、まだ明るいうちに写真が撮れるはず!と。


弁天橋を渡って一番始めにあるなぎさの駐車場に車を止めて、江島神社参道へ。
この青銅鳥居は建てられてから200年だそう。


目的地はコチラ。
デニムの聖地、岡山県倉敷市のお店の姉妹店。


抱っこでワンコは入れるのは知らなかったー。


インスタ映えしそうなスポットもありますよ。


目的はコレ!
デニム色したデニムまん(笑)


青いですよ😆
でも、普通に美味しかったです(*´ч`*)

目的を果たした後、江島神社方面へ。

写真を撮って、江ノ島のウェストコーストに寄り道。


こういうわくわく感好きです。


雲がなければ富士山が見えるんですが残念。とりあえず相模湾一望。


さざ波が打ちよせる。


いい感じのカップルがいたのでパシャリ。人がいる方が絵になりますね。

ワンコがお腹空かして待ってるかなと思い、江ノ島滞在50分弱で帰路に。ちなみに駐車場代は1時間400円。



平日でも結構な人出でした。








コメント一覧

kailua07
@campshinjiro 仕事、熱海の貸別荘旅行、南伊豆の温泉ペンション、西伊豆のグルキャンと続きコメント返信遅れました( ˊᵕˋ ;)💦

ブログタイトル、よく気づきましたね(笑)!
気づけばバツイチ返上から13年、そろそろ外そうかと思いまして😅歳もとるわけですね(^_^;)

ずぼらさんもシレッと変えてみます(笑)!?
campshinjiro
アレッ?!
今、気付きましたが、ブログのタイトルがしれっと変わってますね!四捨五入の世代も変わってますね!
いいですね、自分も変えようかな…「悪あがきアンチエイジング!」とかww
kailua07
あ、それから余談ですが、おいしい給食2終わっちゃいましたね😢
頭の中は黍名子中学校の校歌がグルグル🤣
kailua07
@campshinjiro あの渡し船、風情ありますよね𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎
行きに乗るか帰りに乗るか悩みます(笑)
島の東側の路地なんかも一般の暮らしが垣間見れていいですよね(*´ω`*)
campshinjiro
トビもビックリのデニム肉まんですねww
江ノ島は表の観光地と、裏の磯の荒々しさと両極端で、二度美味しいですね!自分は渡し船が好きです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライターの仕事など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事