アラフィフのキャンプ好き日記

キャンプ道具のお片付け


ごちゃごちゃでお恥ずかしいのですが、旦那さんの提案で、3ヶ所に分けて置いていたキャンプ道具を1ヶ所に集めました。


この和室はワンコ部屋でしたが、たまにここで寝る😴くらいで空間がもったいないと、ワンコが寝られるスペースを確保しつつ、キャンプ道具をここに集約。


動線も良くなり、それぞれの部屋もラックがなくなったのでスッキリ✨外の景色もよーくみえます😊

理想は、カゴやボックスに押し込んであるモノをもっと分かりやすく、探しやすくすること。

それはまた次回かな😅





コメント一覧

kailua07
よく見てますねー(笑)!

ラクバイン!!長さがあるのでベランダの倉庫に入ってます😂

茶色いファミリーテントは、Colemanウェザーマスターのブリーズドームです。数年前に御殿場のアウトレットでタープとお揃いで購入しました。買ってから知りましたが、通気性重視で夏向きなのでした😅💦

クーラーボックスはソロの時はペパーミントグリーンのコラボ品、デュオキャンのときはステンレスのスチールベルト使ってます😊
campshinjiro
ラクバインが見当たらない…。
下段の茶色い袋に入っているファミリーテントが気になります!
あと、コールマンのクーラーボックスがうらやましいっ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ&お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事