アラフィフのキャンプ好き日記

のんびりし過ぎた?



GW前に仕事が入る予定がずれて、結構のんびり過ごしてしまい、いざ、動き出したらなんだかエンジンがなかなかかからない(汗)。
あ、この写真は取材に行った場所ですよ。



取材の帰り、ケーブルカー駅のホームでシャッターチャンスを逃すまいと慌てて撮ったら、思いっきりピントが外れた(汗)
ケーブルカー、結構速いんですよ。



キャンプ&キャンプ用品にハマり続けている旦那さんがゲットしたミニ焚火台、ベランダに出してピザを試し焼き。
写真は焼き具合の確認で蓋を開けたところ。実際は、閉めて上下から炭火(石油由来でかなり高温になる豆炭というもの)で焼きます。



ピザだけでは炭火がもったいないので、冷蔵庫のソーセージも焼いてみました。ちょっと焦げた感じのところが、うんまい!!

それでも火がもったいなくて、やかんでお湯を沸かしました。


現実逃避してないで、原稿、原稿、原稿書きなさいよ、自分。

旦那さんは、次々キャンプ用品をポチして、どんどん品物が届いている。
キャプテンスタッグのテントとフィールドアのタープテントを買ったのですが、
どうも、コールマンでテント、テント型のタープ、ハイバックチェア、などなど揃え直しているらしい。
不要になった品物は、私が地元のSNSに投稿し欲しい人と交渉、譲る作業を行っている。

新しいテントでキャンプ早く行こうと誘われるが、仕事を片付けないとね・・・・。

仕事がのってくるまでに時間がかかるのが、つらいわ。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライターの仕事など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事