アラフィフのキャンプ好き日記

早いけど忘年会



昨日はちょっと早いけど仕事関連の忘年会。

今日はウクレレ教室の元グループメンバー3人で忘年会(鍋パーティーかな?)

私を除く二人は、もう教室はやめてしまったんだけど、年も近いしなんだかんだつながってます。

明日は相方が職場の忘年会と、我が家はまだ11月ですが忘年会続き。

昨夜は、ワンズが私の帰りが遅いと怒ってたらしく、ドアガをチャっとしたら一目散に怒りながら走ってきました(笑)

今着手してる本業の仕事はあともうひとふんばり!キリがよくなったらワンズ連れて箱根です。温泉でのんびり温まるぞー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事