アラフィフのキャンプ好き日記

朝散歩

写真はないのですが。
ダーリンの出勤が遅い週なので、朝みんなで散歩しています。
といってもまだ2回だけですが

長男は歩かせて、次男はペットボトルを凍らせた保冷材を
タオルにくるんでコットに入れたバギーに乗せて、優雅にお散歩。

・・・といいつつ、優雅なのはほんとに次男だけ。
朝7時、8時でももうものすごい暑くて、
今日なぞは二人とも恥ずかしげもなく首からタオルを下げて歩きましたよ

しかもダーリンは、クリームイエローのリブのランニングに夏用デニムの短パン、
頭にはリボンで結ぶようなつばの大きな麦わら帽子、そしてビーサン。

ぶよぶよ、ぽよんぽよんの男の人だったら、もう恥ずかしくて見てらんない風な格好ですが
後ろからその姿を見ていて、こんな格好でもサマになってしまうダーリンてなに??と
ちょっと悔しく思いつつ(?)次男のバギーを押してました。

口は滅法ワルイし、むかつくこともしょっちゅう言うんですけど、
容姿が自分好みだと、それでいくらかは中和?緩和?されてしまう、
それが悔しかったりするのである。
それは自分が女ということなのか??

って、ちょっとくだらない内容の更新でした

コメント一覧

管理人
全然太ってませんよ!
きゃーーー、旦那さま、スリムもスリム、余分な脂肪がなさそうで、私のを分けさせてほしいくらいですっ

すみれさんだって、全然太ってないですしーーー
うちのダーリン、身長が高いので驚いていましたよ(笑)

私は恐ろしくて身長は書けても体重は書けませんっ。。
でも体脂肪率が25~26%なので、立派な小デブです

それだって、夜の炭水化物抜きでなんとか保っているという。。
すみれ
もちろん...
172センチ、51キロな旦那ですよ...体重増えてこれです、以前は48キロくらいでした...

あたしが169センチ、52キロなんで、あたしのがデブ

困ってます...
管理人
50kg台?
すみれさんご主人、超スリム体型なんですね
体重は、もしや50kg台ではありませんか!?
脂肪がつきにくい体質なのかもしれず、うらやましいですわー。

うちのダーリンも20代は身長176cmで体重55kg前後のヤセで、先日遊びに来た息子クンの体重も若かりし頃のダーリンと同じ、
やっぱり体質も似るみたいですね

ちなみに今のダーリンは66kg~67kg、このくらいがちょうどいいのかなと思います

すみれ
いいですねぇ〓〓〓
オノロケですね

あたしは、今年こそローカルなマラソン大会に出場したかったのに、ヘルニアで断念...

男性のハーフパンツ(短パン)姿、あたし好きなんですけど、うちは旦那が痩せすぎなんで、足を出してもらいたくなくて...

旦那は暑いから出したいみたいなんですけど

昔短パンはいてたら見る人見る人『痩せすぎでしょ!なにその細い足!』とか、拒食症!とか言われてしまうので、あまり出してもらいたくなくて...

だから、ふくらはぎが普通サイズかそれ以上で、中肉中背の男性をみると、それだけでうっとり(笑)


うらやましい~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事