かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

ひっそり役者紹介☆☆タケ編

2016-05-29 21:28:56 | 稽古日記

どうもー!!
DOMOです。あぁ、すみません💦💦久しぶりですという方が正しいかも知れません(笑)

いやぁーずんずん進むもんだからさらっと2周目のタケちゃんから行こうと思ったらツルまでいってしまたね。

でも、サラッと紹介しますよ( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなで邂逅1、2を争う小顔のタケちゃんです☆☆




全ての写真に写っているのがタケちゃんです(笑)


タケちゃんはまず首が長い!!←なんて紹介f^_^;

なので、どんな立て襟でもスルッと着こなせます。そこに小さい頭がトンッと乗ってる感じですね(笑)羨ましいスタイルです。。。。

ぶっちゃけ去年のエドワードの衣装、ヤギが作ったのをこっそり着せてもらったんですが、、、、


私の場合、ほっぺにムイッときました。なんて日だ!!!!



でも、背高くて色白くてクールに見えて実は結構に打たれ弱くて、寂しがりやで、甘えん坊だったりします!!!


クールなイメージ潰してやったぜ!!!ケケケッ( *`ω´)



そんなタケちゃん今回も平安時代のあの着物サラッと着こなしています。



っていうか、今回の男役レベル高いと思う!!!!


ニヤけるな俺の口状態です!!!


。。。。と、ここでハードルあげて男役のみんなをおいつめてみる|( ̄3 ̄)|プププッ


是非!!!生で見てください!!!!


🎶🎶🎶


🌸🌸演劇集団☆邂逅第40回🌸🌸🌸
大阪春の演劇まつり参加公演
花の皇子~花霞奇譚(はながすみきたん)~


🌸あらすじ🌸
都の外れ。 散らない桜の咲く、その森に。「花の皇子」と噂される皇子が棲む。
彼は妖術を使い、物の怪達だけを相手にひっそりと暮らしていた。
都から使いが来た、あの日までは……。
演劇集団☆邂逅が贈る、儚くも美しい幻想平安絵巻。

🌸日時🌸
6月18日(土)19時
  19日(日)12時/16時
(開演45分前に受付&開場します)
当日、1階エレベーター前にて【整理券】をお渡しします。
会場(3階)へはエレベーターをご利用ください。

🌸場所🌸
大阪市立芸術創造館
地下鉄谷町線「千林大宮」駅下車4番出口より南西へ徒歩10分 京阪「森小路」駅下車にし出口より西へ徒歩10分

🌸料金🌸
一般 前 売 2000円/当日 2500円
障がい者割引 1500円(前売り/当日共) 


🌸スタッフ🌸
作・演出 和泉めぐみ(劇団P.T企画)
舞台監督 永瀬 由二(ISCplayer[s])
音 響 大谷健太郎(BSー)
照 明 三國 創(Sou Stage Lighting Art)
振 付 水谷エンコ(The Planets)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


by DOMO

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月最終金曜日。 | トップ | ドレリハ2回目です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稽古日記」カテゴリの最新記事