かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

大道具製作始まりました!!

2019-11-30 21:49:08 | 稽古日記
今日は大道具製作日でしたよ!
とにかく、しるしをつける!!組み立てる!!
そして切る!!
いっぱい切れたねー。15.9センチのを48本切りました!!
これが何になるのか、ぜひぜひ本番観にきてくださーい。

演劇集団☆邂逅2019年クリスマス公演
『キヨシコノヨル未明』
12月21日〜22日
Tー6(テシス)にて
お待ちしております。

(by  こばやしももこ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月が終わろうとしていますね… | トップ | 2週間切りました🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稽古日記」カテゴリの最新記事