摂食障害=死に近くも遠い、病…?

かつてに比べればマシになった過食嘔吐だが、晩酌が重く加わっているこの頃…。

バナナケーキ

2011-05-20 17:58:56 | 創ってみた食品
パウンド用の分量通り作っているのに、小サイズで2本分はいける怪奇(笑)。
配分は、贈答用の1本と余りがカップケーキ状に10個。
せいぜい5~6個のつもりだったんだけどなぁ…。
比較的形の良い2個は贈り物にプラスして、
三角に見える物は祖父母の所へ母が明後日差し入れてくれる予定で、
残りの4個は自宅で試食用にするか…と。

普通、退職の品としては花束なんだろうけど、
絶対ぇ色気より食い気・花より団子なオッサンだから。
まぁ電車での運びやすさと、家族(妻と10~14歳くらいの娘2人)ウケを
合わせて考えた結果でもあるし。
何より、自宅の有り合わせで用意できるというリーズナブルさ(笑)。

今日はこれから、そのアホ上司の送別会で外出。
遅い時間に出るのは気が重い・でも明るい内に出るのも嫌…。
つくづく、何考えてもジレンマ傾向だな、自分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。