摂食障害=死に近くも遠い、病…?

かつてに比べればマシになった過食嘔吐だが、晩酌が重く加わっているこの頃…。

千羽鶴改め、

2014-05-11 11:33:48 | 創ってみた食品
1009羽鶴。
本当は袋詰めする前に部屋で撮りたかったのだけど、
手紙を書くのに予定より時間を要し。
結果、慌ただしく出かけた為、
せめてもの記録に…と電車内で上から覗き込んだ図。

糸通し(つなぎ作業)が終わって、
6時半頃に一時休眠・9時半再始動・10時半前の電車で輸送開始。
行き先は高崎方面。

酒屋勤めで良い形の袋を仕入れてはいるけれど、地味に重く&持ちづらい…。
長時間だから座りたいけど、モノが長くて立っているしかない感じ(笑)。
まぁ座ったら確実に寝るだろうから、乗り越しの不安も出てくるし。
まーでも、立っていても寝るねコレは。
あと、荷の持ち替えが大変なので下剤効果も後で、を願う…!


「1週間でいけるか!?いくしかないが!」と始めた千羽鶴企画。
録画視聴は勿論、寝る間も割いて、何とか完成。
お見舞い系ではなく、誕生日複合祝い。
それ故、1000羽から1009羽になったり。
急ごしらえなので少々粗もありそうだけど、間に合って良かった☆

これでやっと寝れるぜ~と思いきや、
火・水で旅行だし、その支度やらでまだ安息は遠いかな…。
一番怖いのは、旅行の主目的が果たせなかったらどうしよう…ということ。

とりあえず。
この1週間、お疲れさんでした!と。
GW中だったりイレギュラーな日々だったりしたけど、よく頑張った!
まぁ休めるだけ休め!と自分で行っておく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。