摂食障害=死に近くも遠い、病…?

かつてに比べればマシになった過食嘔吐だが、晩酌が重く加わっているこの頃…。

ファミマディナー(笑)1,097円

2015-02-04 00:13:34 | プチ外食メモ的レビュー
飲酒しつつ書いてるので誤字等あるかも…?


今年の恵方巻はローソン以外になるなぁという旅先の晩。
ホテルから一番近いコンビニへ。
当初の希望メニューとは少しずつ変わって…。

ひき肉類を…と思って餃子でも、がコロッケに。
カットフルーツでも…と思っていたのが、ライチゼリー(アロエ入り)に。
カップ梅酒が無くて、寒山水という純米吟醸ワンカップになり。
予定通りだったのは。
半分の長さで済む海鮮恵方巻と、おでん(玉子・つくね)くらい。

コロッケになったのは、
午前4時消費期限の恵方巻売り尽くしモードの波(?)に乗って。
お茶かコロッケをサービスします!というもので、
明日の飲料は調達済みだから重いのは嫌だなぁと思って、
カロリーは気になったけど候補だったものよりは低いだろう…と。

フルーツ系は決めていたものがある訳じゃなかったので、気分で選択。
ライチってあまり見かけないし、カロリーも分かるし(162kcal)。

さて、肝心の恵方巻。
具は、鮭中心に感じる7種類で、他は。
鮪・卵焼・いか・えび・数の子・胡瓜。
毎度のことながら、方角も食べ方も関係なく味を楽しむ(笑)。
昨年までの定番味を覚えていないせいもあり、美味しく頂いた。
273kcal390円。


なかなか豪華なコンビニディナー☆
あとは明日イイ血さえ採れれば、
今日の摂取物を本当の意味で味わえるというもの…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。