摂食障害=死に近くも遠い、病…?

かつてに比べればマシになった過食嘔吐だが、晩酌が重く加わっているこの頃…。

2015.11.10分

2015-11-11 02:09:59 | 本日の食後デザート皿
<本日の計算結果値1010kcal>

特記品なし。


今日は…。
イラっと、どころか心底の呆れと怒りを感じた日。
一応、その危機度と怒りを言葉にして伝えたものの、
沸々とした気分はそう簡単に収まらず…。
久っ々に、軽いカッター自傷に及んで整えた感じ。

仕事上のいざこざがなくとも、元より過食波と過食思考があった今日。
揺らいで悩んで、結果。
自傷と酒増しでやり過ごして真っ直ぐ帰宅できた、
のは称賛ものだと思ってる・思いたい。

明日あさっては社員旅行。
楽しみではあるけれど、
食事・飲酒・起床時刻の面で不安と負担ばかり想像してしまうなぁ。
とりあえず、早く寝ねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。