摂食障害=死に近くも遠い、病…?

かつてに比べればマシになった過食嘔吐だが、晩酌が重く加わっているこの頃…。

マザー牧場

2015-03-21 21:49:43 | プチ外食メモ的レビュー
と言っても、ららぽーとの中の(笑)。
仕事後、次の水曜に観る映画のパンフを買いに寄り道。
来週は上映前に読み込む時間がないので、日を分けて先に入手。
実際買ってみたら、1~2時間必要そうな密度で良い判断だったな…と。

イコール、ついでに帰宅前1症状コースという訳。

ららぽーと8周年記念メニューのチョコベリーパフェ。
持ち帰れるマグカップが付いて580円☆
チョコとバニラのミックスソフトに、苺・ラズベリー・ブルーベリー。
ベリーソースがかかって、8の字クッキーのトッピング。
土台はゼリーで、中間層はホイップクリームとチョコパフ。

マグカップに直盛り…?と気になっていたけど。
ぴったりサイズのプラカップに盛り付けられていて、カップはほぼ汚れず。
持ち帰り用の箱もセットだし、味・量ともに満足でイイ感じ。
キャンペーン期間中、限定200個だそうでそれも何か嬉しいところ。
8の字クッキーは逆さまだったけど(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。