摂食障害=死に近くも遠い、病…?

かつてに比べればマシになった過食嘔吐だが、晩酌が重く加わっているこの頃…。

2012X' masケーキ☆

2012-12-24 02:06:19 | 創ってみた食品
年末繁忙期のピーク時なのに(だからこそ?)職場ではケーキパーティ。
言い出しっぺの上司は辞めてもう居ないけど、その後も続いて3年目(笑)。
ロール、スクエア、と来て今回はついにホール☆

去年と同じく休日出勤の運びとなり、帰宅後の2時間強で作成。
参加人数が少ないので15cmと控えめサイズ。
3段作りで、薄紫色のクリームはブルーベリー入り。
今日の写真は未完成品。
明日、食べる直前に苺を5ヶ所に乗せると完成。
ちゃんと飾った時と切った後に、また撮れたらいいなぁ。

さて、明日はどんな物量&タイムスケジュールになるのやら…。
連勤真っ只中だから曜日感覚なくなっていくわぁ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。