摂食障害=死に近くも遠い、病…?

かつてに比べればマシになった過食嘔吐だが、晩酌が重く加わっているこの頃…。

ブルーベリーでケーキ☆

2013-09-08 00:09:55 | 創ってみた食品
昨夜は、学生バイトさんの二十歳のお祝いを名目にした職場女子会。
女子会と言うより婦人会な年齢層で、
そもそもそういう括りにいる自分が疑問ではあるけれど…(笑)。

久しぶりのケーキ作りは色々不出来に思う所もあったけど、
皆様にはとても好評だったので良しとしますかね~。

母との合作で木曜の帰宅後に製作、
金曜の出勤前に父に車を出してもらって会場のお店に搬入、
そして包丁とマッチとろうそくを鞄に入れて持ち歩く自分(笑)。
周りの協力に助けられ、良い物が出来て・良い一時に華を添えられた。
感謝感謝。

今回のケーキは、生ブルーベリーのワインゼリー固めがメインで、2段仕立て。
間には黄桃缶スライスを入れて、
クリームは生クリームとカスタードの2種使い。
なかなか贅沢な代物らしいけど、
ブルーベリーが頂き物なので実費は1000円強くらい。
市販だといくら程するのでしょうかね…?

ともあれ、面白くて素敵な飲み会だった☆

自分がハタチの時って、どんなだったっけかなぁ…。
まさかこんな病み方するとは思いもよらなかった、のは確かだよな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。