大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

☆祝1年☆

2010-05-18 | 3歳(9ヶ月~)日記
本日5月18日はというと
な~~~んと 大和の黒虎模様 を始めて1年になります!

ブログ初心者のママは、あっちで時間がかかりこっちで時間がかかり・・
記事を投稿するのにそりゃ~苦労の連続で・・
大和のちっちゃい頃からの写真を、成長とともに載せることができたり
毎日の大和の様子を、たくさんの方々に見て頂けたりと
大和もママも、とっても幸せです

大和がケガをした時は、励ましの言葉をたくさんたくさん頂いて
本当に励みになりました!
ブログが縁でお話しをすることができた方や、大和の黒虎模様に遊びに来てくださる方
お陰様でたくさんの方々に支えられて、1年間続けてこられました!


これからも 大和の黒虎模様 をよろしくお願いします!


大和くんと尾頭付きの鯛でおめでとうです! (←鯛はうそです・・)

ホントは、鮪のカマの塩焼きでした~(笑) ・・それも食べかけ・・


甲斐犬ランキング、応援お願いします!
今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未知の公園・開拓へ | トップ | ドイツから届いたの♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す。 (虎夏パパ)
2010-05-19 00:26:20
1年間続くなんて凄いですね。
大和ママさんのブログが切っ掛けで、私も
ブログを始めました…師匠と呼ばせてもらいます。
虎夏の子供も8頭から4頭になり、子育ても
楽になりました。
次の土日で2頭巣立つ予定です。
犬繋がりで色々なブログ仲間もでき良かったです。
返信する
おめでとう~!! (モコの母)
2010-05-19 19:44:53
ブログ1周年記念おめでとうございます。
Yamato-mamaさんと大和君の日常を綴ったブログを楽しく拝見させてもらっています。
おかげで長池公園やハッピーちっぴーさんやお店等・・・色々いい場所を知る事が出来、私も得るものが多いです。

今日、長池公園にお散歩に行ったら私も四葉のクローバーを見つけました☆
嬉しくてモコに見せたら、葉っぱを1枚食べられ幻の四葉のクローバーになりました。あ~あ。。。
返信する
虎夏パパさんへ (Yamato-mama)
2010-05-19 22:41:05
ありがとうございます! 1年間って、あっという間ですよぉ~。
虎夏パパさんのブログ、大人気ですよね♪ そのパパさんに師匠って呼ばれちゃったら・・嬉し恥ずかしです。
仔犬ちゃん達の巣立ちはちょっぴり寂しいけど、また里親会とか楽しみも増えていいなぁ。

楓華ちゃんと出会ってから年賀状のお付き合いだったのが、ブログでこうして虎夏パパさんと楓華ママさんと行き来が出来て、ホントに楽しいし良かったです☆
返信する
モコの母さんへ (Yamato-mama)
2010-05-19 22:46:20
ありがとうございます! いつも見て下さって感謝の気持ちでいっぱいです。
いやぁ~、そんなに期待しないで下さいな・・ちっぴーさんとの繋がりはこちらも素敵な出会いだったので、モコちゃんもお出かけしてくれたりして嬉しかったですよ♪

お~! 四葉のクローバーを見つけましたかぁ。きっと良いことありますよ☆ でも・・う~ん、モコちゃんが幸せを独り占めしちゃったかな??
返信する
祝! (BOSSパパ)
2010-05-20 01:26:14
大和ママさん、
おめでとうございます。
祝!一周年

よーし、対抗して
BOSSの真っ黒虎毛模様
でもやってみようかの~

でも、基本的に一日坊主なので…
返信する
BOSSパパさんへ (Yamato-mama)
2010-05-20 13:52:07
お祝いコメント、ありがとうございます! 
お~! ついに、大和の黒虎模様の最強ライバル現れる!!!でしょうか?
いやぁ~、真面目に一日坊主とか・・白状しなくても(笑)
BOSSパパさんもブログ始めません?? 楽しいですよぉ~
 
返信する

コメントを投稿

3歳(9ヶ月~)日記」カテゴリの最新記事