大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

ドイツから届いたの♪

2010-05-20 | 3歳(9ヶ月~)日記
大和くん!!! ほらっ!!!
郵便屋さんが素敵なものを届けてくれたよぉ~♪


「もしや、RさんとHaちゃんHiちゃんのかほり・・?」 by大和

そうそう、ドイツにいっちゃったお友達家族からお葉書だよぉ~
デュッセルドルフの素晴らしい写真絵葉書に
端から端までいっぱい書き込まれたそれぞれの文字・・最高のお手紙だねっ


「ふむふむ、お友達がいっぱい出来たってさっ! 良かった良かった☆
 え~と、なになに・・ドイツ語が全然できません・・だって・・ワンコなら世界共通だけどな・・
 いや待てよ・・おいらは日本の犬だから、ドイツのワンコに通じるかな?? 
 お~!! ドイツに遊びに来てくださいって書いてあるぞぉ、ママさん、ドイツ行っちゃう~??」

ずいぶん、色々としゃべりましたねぇ~
ワンコは世界共通語で通じるんじゃない? 日本にもたくさん外国のワンコいるんだからさっ
それにさぁ~、気軽に行っちゃう~? なんてところじゃないんだょ・・
そんなことより、大和くん?
いま見てる方は写真が写っている方でしょ~、まさか透視しちゃってるの??

「えへん! ばれた??」

「今からドイツの楽しい夢を見るから、葉書を胸にお休みなさ~い☆」 by大和

大和くん、ドイツでお友達家族といっぱい遊んで走り回る夢になるといいねぇ
ママだったら・・
みんなと美味しいソーセージやビールを堪能する夢がいいかなぁ??

アイスランドの噴火の影響で
4月にママが送った郵便は、1週間以上かかってドイツに届いたみたい
このお葉書は1週間かからないで、大和家にやってきたようです
ともあれ、新生活に徐々に慣れて楽しく過ごされている様子が伝わってくる
そんな素敵なお葉書でした!

Rちゃん、Haちゃん、Hiちゃん ドイツ・デュッセルドルフからありがとう♪


甲斐犬ランキング、応援お願いします!
今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆祝1年☆ | トップ | あづいょ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3歳(9ヶ月~)日記」カテゴリの最新記事