大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

冬の海&桜

2022-01-29 | 熱海 伊豆多賀
昨年12月の伊豆多賀滞在記・続き

まずは、多賀を訪れた日に撮った写真

長浜海浜公園で、弥生の夕方ワン散歩

まだ何本か、ヒマラヤ桜が咲き残っていました

本当は、大和くんとヒマラヤ桜ってのを撮りたかったけど
2時間以上の車移動で、お外に出すのは負担かと・・
やめておきました

大和くんの分まで、ヒマラヤ桜を見ておいてね☆

ねっ、弥生しゃ~ん

さてさて~別の日
この日は、竜馬くん改めレオンくんママさんとランチ

1年ぶりに、「いなほ」のカキフライ定食にチャレンジ!!
カキフライ大小10個☆
ごはんを少な目にしてもらったんだけどねぇ
やっぱり、夕飯はパスでした(汗

そのあと、ワンコ達を長浜海浜公園に連れて行きまして☆

弥生さんが、はっちゃけておりました!!

楽しそうに、大和の周りを走っていて

その後、加速するする~~

ピョ~~~~ン!!! 凄いでしょ!!!

で、こっちに向かってくるときも

ピョ~~~~ン!!! カッコイイでしょ!!!

で、大和が転がってるところに戻って来て

ドヤ顔してる弥生しゃんでした

大和をカートに乗せて、歩き始めたら

弥生さん、ゾロパパさんからオヤツもらってますよ!!!

ゾロくんに会えました☆

カートから、再び降ろしてあげたら
大和親分のオチリチェックする、子分ゾロくん(笑

せっかくなので、砂浜遊びさせてあげました

大和くん、波に近づいて歩き続けます

波打ち際まで来ても、廻りながらもズンズン進む~

・・・で、後ろに映っている大きい波
あれが、ザブ~~ンって足元に来たんです

やっぱり、びっくりする大和くん!!
慌てた大和の後ろ足が、見事にクロスして
波の中に、ドカぁ~ンと倒れる。。。。
今度はママが慌てて、大和を釣り上げる。。。。

大和の右半分、ずぶ濡れ(汗

とっさに、あぁぁ~と叫んでいたママの声を聞いて

あっちから走って来る、弥生さん☆

とうしゃん、どうした???と言っているかのような、弥生でありました

濡れた大和くん、どうなったか??
洋服着ていたので、脱がしたらほぼOK
砂まみれの尻尾とお顔だけ、キレイキレイしてあげたのでした~

・・と
12月中旬、冬の海と桜を堪能した
そんな想い出の1日となりました

今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生 すいらん荘散歩 | トップ | 午後の陽だまり@浮橋&ムーンロード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熱海 伊豆多賀」カテゴリの最新記事