大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

伊豆高原~稲取クロカン 桜並木

2023-04-12 | 熱海 伊豆多賀
4月初旬、伊豆の春を堪能してきました

4月1日は桜を求め、伊豆半島一周ドライブ

出発時間、ちょうど日の出タイム
真っ暗だった1ヶ月前の河津桜と、出発は同じ時間

季節が進んでいるのですね~
3色に染まった太陽、珍しいねぇ~と思ったわ☆

まずは、伊豆高原の桜並木をスゥ~~っと通過してみます

弥生さんの朝ワン散歩、少ししてあげました

早朝は車が通らないからって、道の真ん中を歩く弥生さん・・

お次は、稲取クロスカントリーコースの桜並木

朝7時だもの!

弥生の貸切りでしょ!!

弥生とママの、貸切りでしょ!!!

青空と桜並木を、独り占めでしょ!!!!

朝の時間帯に来たのは、初めてです

朝陽の方角が眩しいほど、輝いて見えました

そして、朝陽に照らされた桜並木

この青空に映し出されて、美しかったなぁ~

昨春は、伊豆の桜を眺めては
気持ちは常に、大和くんとの想い出めぐりに終始していました

今年はそれもしつつ、弥生と新しい想い出作りもしてみたい

弥生さんに桜を乗せて、ちょっと遊んでみたりね(笑

ということで
稲取クロカンも、1時間ほど桜鑑賞をしたところで
お次に行きましょう~

大和とほぼ同い年16年乗ってる車=大和号(お誕生日がナンバープレート)

駐車場にもソメイヨシノで、こんな写真が撮れたね~

これは、何という桜だったんだろう??

目指すは松崎町だょ~

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士森公園 桜2023 | トップ | 松崎町 たんぼ花畑2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熱海 伊豆多賀」カテゴリの最新記事