大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

秋の河津

2009-08-13 | 伊豆高原
11月中旬、お出かけに気持ち良い季節となりました
今回は、河津にある なごみの犬宿むつみ庵 でゆっくり過ごす旅を計画
(大和3歳の誕生日記念の旅行でお世話になったところです)

まずは我が家のお気に入りの伊豆高原へ
金曜日夜遅くに到着し、大和は車中泊

さて翌日は下田港へ
心地よい潮風に当たりながらのお散歩です


足湯にの~んびりと浸かり、道の駅では回転寿司♪ 金目鯛のお寿司が最高です

河津ループ橋をくるくると通過して
河津七滝のひとつ・釜滝を見に再びお散歩です
  

なごみの犬宿むつみ庵 へは早めの到着となりました

この頃は、まだ犬連れ旅行に慣れていない我が家
やたらと大和を散歩に連れ出したりしたせいで、疲れさせてしまったらしいのです
(うれしそうに散歩しているからつい・・)
お部屋でゆっくり寛ごうと思いきや、大和くんのお腹の調子が・・・
結局夜中になるまで、大和のトイレのために
何回も部屋を出たり入ったりすることになってしまいました

  

お食事はとてもおいしかったし、お部屋も素敵
それに大和がこんな調子でも、何不自由なくトイレに出せたり
わんこ用グッズも準備されていて、すっかりお気に入りのお宿となりました

翌朝には、大和もすっきりしたらしく元気に
看板犬のエルくんとオスカーくんが、お見送りしてくれました
  

今回は大和に無理をさせてしまいました
もうチョッとゆっくりペースにすべきだった、と反省の旅になったのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の展覧会 ~旅行・見学編~ | トップ | ガスパールに似てる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊豆高原」カテゴリの最新記事