大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

道の駅 川場田園プラザ

2016-11-17 | 旅行
水上温泉の帰りは、いつもの 道の駅 川場田園プラザ へ


いつまでも続く、野菜高騰~~
み~んな目的は野菜購入・・・なんか、ここの直売所も殺気立ってるね・・・

人間さまの、野菜争奪戦が終了したので☆

大和くん、どうぞ~~~!!!

ソフトクリームタ~~イム♪

弥生さんも、どうぞ~~~~!!!

幸せの、ソフトクリームタ~~イムょ♪

あっ!! 大和とうしゃんがよそ見している隙に(笑

やよ~、今でしょ!!!!!

ははは~~大和くんも、べろりぃ~~んって☆

美味しいをナメナメしておりました

ホントはね
川場に来たら 「厳選イチゴ」ソフトクリーム、食べたかったんだけどね
おふたりさんの熱い視線に、ミルクにしてあげましたょ

「ねぇねぇ、おとうしゃん、美味しかったね」by 弥生

「おいら、腹が満たされたら・・・眠くなってきたょ・・」by 大和

そうして、おふたりさんこのまま目をつぶって~~

車に揺られながら、こっくりコックリ~~

おうちに帰っても、速攻の爆睡☆

おやすみなさ~い


紅葉の水上温泉、楽しかったね
また、どこかへお出かけしようね!!


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水上温泉 諏訪峡 | トップ | 11月前半いろいろ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事