大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

大和くんの足・その後

2017-02-13 | 大和10歳半 弥生5...
昨年末から調子悪くなってしまった、大和くんの右後ろ足

良くなりますようにって励まして頂いて、とっても心強かったです!!

その後なんですが~~

普通に毎日、ワン散歩出来てます☆

ネコを追っかける時なんて、ダッシュします!!
たまぁ~~に、弥生と犬相撲もやっちゃいます!!!

1月連休明け、病院へ経過を診せに行ったあと
いったん、痛み止めの服用を辞めたんだけど
すぐに、伊豆高原へ旅行だったため・・旅行中は予備の痛み止めをのませてました

なので、1月中旬過ぎから完全に痛み止めを辞めてます

こんなにいい感じなのは、これのお蔭なのかなぁぁ~と思うことがありまして☆

それは、12月の半ば
お世話になっていた久保木訓練士さんに、会う機会がありまして
大和に会ってくれて、足の具合をみせながら調子悪い~という話しをしたら

↓これ↓を、教えて頂きました

サプリメント「アンチノール」

その時は、まだ病院に行ってない頃

ネットでも購入できるとのことで、即買い!!!!
翌日には届いて、それからそろそろ2か月のんでます

これが、大和に合っているのかもしれない

そのあと、病院へ大和の足が~~って診せに行ったら
右後足前十字靭帯部分断裂かも・・なんて、ショックを受けていたのですが・・

ふと、お会計の時に目に入ったのが!?
病院のカウンターに、この「アンチノール」の販促看板が置いてあるではありませんか~~!

病院コードっていうのを教えてもらって、さらにネットで定期購入することにしました

くっついて眠る大和&弥生

安心した寝顔の大和くん

なんか、夢見てそうな弥生さんの表情


決して安くはないサプリメントですが、続けてみようと思います


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルクマットをリニューアル | トップ | ハートのバレンタイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大和10歳半 弥生5...」カテゴリの最新記事