大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

大和屋~妻沼聖天

2023-12-20 | 弥生12歳
11月中旬のお出かけ・続き

太田市のスバル通りにある、「峯岸大和屋」へ

大和くんに会いに来たよ~!!

あんバタどら焼き&太田やきそばを購入しました

大和くん、いつの間に太田やきそば・始めてたんだねぇ~☆

大和シリーズ、アゲインです!
久々に、テンション上がりました(笑

焼きそばもだけど、あんバタどら焼きが最高に美味!!
太田市にお出かけの際は
ぜひ、大和屋へお寄りくださ~い

太田やきそばの左には、細長~い・妻沼のいなり寿司
帰り道は、利根川を渡ったら熊谷市

せっかくなので、妻沼聖天に寄りました

仁王門から、聖天堂・本殿へ

見あげると、素晴らしい彫刻が~鮮やかであります

菊の鉢で飾られた舞台、七五三詣り用なのかなぁ

ここで、自撮りに苦労していたら
バズーカみたいなレンズ付けたカメラをお持ちのおじ様に
撮りましょうか?と声を掛けてもらい、有難く写して頂きましたょ

貴惣門から少し歩き

妻沼聖天歓喜院にも寄ってみました

こちらの本堂は、だ~れも居なくてひっそりとしておりました

弥生さん、ドンドコ太鼓聞こえてこなくて良かったね!!

金山城の山城を、弥生さんとワン散歩できたし
スバルの街・太田市にインプレッサで来れたし
久々の大和シリーズ
「大和屋」のあんバタどら焼きと太田やきそば食べられたし
妻沼聖天も寄れたし
細長~い、妻沼のいなり寿司も初めて食べられたし

弥生さんと一緒に、とっても楽しい一日を過ごせました☆

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新田金山城 | トップ | 紅富士@田貫湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弥生12歳」カテゴリの最新記事